スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年12月25日

ハンドウォーマーな季節。。。

えぇ〜。。鹿児島も寒くなって来ました。。
朝は氷点下って事もある季節ですね。。。
去年の年末年始はひどい大雪(と言っても30cmぐらいですけどね)
で往生しました。。。

今年は
雪は勘弁してもらいたいですなぁ〜。。。

と前振りを書きましたが。。

こちら。。。



「UNDER ARMOUR REAL TREE HANDWARMER」

です。

いろんなメーカーから似たような
ハンドウォーマーが発売されてますね。



「real tree」で「$34.99」
とお手頃価格です。。



中はフリース素材で使い捨てカイロを入れられるポケットが付いています。。
暖かいですね。。





この隊員のとは若干違ってましたが。。。
(これだと思ったんですが。。。)

Grabber Warmers Cozy Hand Warming Muff with Inner Warmer Pocket

こっちだったかも。。まぁ、いろんな所が出してるので。。似たようなのを。。

こことか。。

もちろん「mossyoak」からも。。。

underarmour好きだから。。キット使っていることでしょう。。。


着用してみたくなります。。
サバゲも全然無いし。。。
家でコスってるのが精一杯ですね。。(笑)
って「コスプレする」って意味ですから。。。σ(^◇^;)σ(^◇^;)
















  


Posted by ヒット・ボーイ  at 17:25Comments(6)装備