スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年12月20日

ミリネタなしです。。。申し訳ない..orz

えぇ〜。。。今日はミリネタではないのですが。。。

小生、来年一月で職場が変わることになりまして。。
5年勤めた職場を去ることになったわけですが。。
先日壮大な「送別会」を開いてもらいました。。

職場の皆様は「サバゲ」とは完全に無縁で。。
この「ブログ」をやっていることは知ってるんですが。。
職場での話に
全く出てこなかったんですよね。。

で、送別会での小物に。。



こんなうちわが。。。

マジでびっくりですわ。。

と同時に
なんて良い奴らなんだ!!!!

涙が止まりませんでした。。。

ただただ「有り難う」
と伝えたいです。。



フロッグマンのG-schokを記念にもらいました。。。

どうせまた、こっそり見てるんでしょ?(笑)

大事に大事に。。。
サバゲでがしがし使わせてもらいます。。。

ありがとう。。本当に有り難うね。。。

鉄砲や装備は見てても分からないだろうから。。(笑)

サービスショットでね(笑)





職場が変わっても
飲みには誘ってねぇ〜










  


Posted by ヒット・ボーイ  at 12:58Comments(16)その他