スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年10月07日

充電完了!!

えぇ〜めっきり寒くなって参りましたが。。。
寒くなると、本業が忙しくなる物で、なかなか記録が出来ず。。。
ごらん頂いております皆様には拙い内容となっておりますが、ご容赦くださいm(__)m
って普段からそんなにたいそうな内容も無いですけどね(-.-;)y-゜

えぇ〜やっと。JST-BECコネクタ用のアダプター
を入手しました!!



ちょっと変わっていますが。。(笑)。
そのほか、2Pコネクタタミヤタイプにも対応lしている優れものですが。。。
何アンペアぐらいまで耐えれるのかな??導線細すぎます。。(^_^;
このミニlipoバッテリーは1C充電なので0.5Aで充電してますが。。。
途中で熱くなることは無かったです。。

ですが、この「イーグルチャージ D1-M」
100mA単位しか設定できないんですよね。。。orz



電動ハンドガン用のlipoは「550mA」。。
満タンは入りません。
lipoだけに600設定は勇気がいるので、500mAで我慢ですな。。

で、探していた
「USP 100連マガジン」
を入手!!



これでばりばり撃てます!!
が、このマガジン。。予想していたより
長い。。。
どうやって携帯しようか。。。



こんな風に刺すだけ。。。
落とすよなぁ〜。。。これ。。。

外観も大きく損なわれる。。。
はぁ〜。。検討中です。。
良い方法をご存じの方は是非
教えて頂きたい物です。m(__)m








  


Posted by ヒット・ボーイ  at 08:11Comments(0)電動ガン