2014年04月13日

「南九州ミリタリーフリマ」に行ってきました!!


えぇ〜・・・今日は前日ココに記録しましたとおり
「第二回南九州ミリタリーフリマ」

いきました!!コスりました!!

「南九州ミリタリーフリマ」に行ってきました!!
(突然のこの写真に何のことか行った人じゃないと分からないですな・・・(^_^;)

(ご本人様のご希望でノーモザです(゜;)エエッ)


あいにくの「雨」でしたが、会場はごった返しておりましたよ。。

「南九州ミリタリーフリマ」に行ってきました!!
(開店前の静かな店内…)

「南九州ミリタリーフリマ」に行ってきました!!
今回の主催者「Kouta2」様の誘導の元開店!!
早速「どや顔」で景品ゲットいたしました(^o^)
Kouta2様有り難うございました_(_^_)_


「南九州ミリタリーフリマ」に行ってきました!!

そこからはものすごい勢いで商品が売れて行ってましたよ(O_O)(O_O)
自分も「こすりそっちのけ」
まずは商品の確保・・・と大量にGETして参りました(*^^)v

「南九州ミリタリーフリマ」に行ってきました!!
「南九州ミリタリーフリマ」に行ってきました!!

戦利品の数々・・・
どれも、ヤフオクやE湾では買えないお値段でゲットすることが出来ました\(^O^)/
雨の中を早くから出店準備されておりました出展者の方々・・・
本当にお疲れ様でしたm(__)mm(__)m

で、買い物を早々に済ませて・・・むしろ本懐の「コスリ業務」にいそしむのですが…
冒頭の写真でおわかりだと思いますが…
そっちのこすり???
ってのをですね、場主様自らがご披露(゜ロ)ギョェ
持って行かれますよね??全て…(笑)

「南九州ミリタリーフリマ」に行ってきました!!
(こっちだけモザイク入ってるのは変かな??)


って、さっきからこの写真しか出てきてないので(^◇^;)(^◇^;)
本業のコスリ具合を載せないと…

「南九州ミリタリーフリマ」に行ってきました!!

と言うことでチームメイトのタガート氏と打ち合わせ通り「ロンサバ」コスです(*^^)v
せっかく来たのだから…と雨の中でポージングです(>_<)

「南九州ミリタリーフリマ」に行ってきました!!
「南九州ミリタリーフリマ」に行ってきました!!
「南九州ミリタリーフリマ」に行ってきました!!
「南九州ミリタリーフリマ」に行ってきました!!

雨の中何やってるの??的な雰囲気も一切気にせず撮影…(^_^;)(^_^;)
その後もコスのままうろうろしてたのですが、ものすごく混んでてですね…
この格好邪魔じゃない??的な空気は敏感に感じ(笑)いったん終了・・・
再び店舗巡りへ・・・

「南九州ミリタリーフリマ」に行ってきました!!

しばらくするとMAKZ団長がじゃんけん大会を突然始めて・・・各店から商品が集まって・・・
盛り上がりましたね!!

「南九州ミリタリーフリマ」に行ってきました!!

「南九州ミリタリーフリマ」に行ってきました!!
商品ゲットですね!!
(じゃんけんの鬼と呼べる強さを発揮してましたね(゜;)エエッ)


そんな事で午前中にはあらかたの商品が売れていったのではないでしょうか・・・
みんな一段落してから、再び装着です(って何に行ってるんだろう・・・買い物ではないですね(^_^;)

そこからは怒濤の撮影大会・・・

「南九州ミリタリーフリマ」に行ってきました!!
「南九州ミリタリーフリマ」に行ってきました!!
「南九州ミリタリーフリマ」に行ってきました!!
「南九州ミリタリーフリマ」に行ってきました!!
「南九州ミリタリーフリマ」に行ってきました!!

わらわらと人数増えていってですね(^0^;)(^0^;)
良い記念写真になりました!!

途中で「ケルブ・タル・フェネック」の隊長さん(お気に入り居れちゃいましたよ(^^))
サンドストームの閉鎖を惜しんで・・・
記念品贈呈ですね。。。

「南九州ミリタリーフリマ」に行ってきました!!
(調印式風の写真撮影・・・)


と思ってたら、HiDeKiさんから誕生日プレゼント・・・

「南九州ミリタリーフリマ」に行ってきました!!
(調印式風の写真撮影再び・・・)


一応書いておきますが、冒頭の女装の人と同じ人です(^_^;(^_^;(^_^;


そんなこんなでですね・・・
このあと、テンションの上がったコスプレ組は雨のなか、「ロンサバ」ごっこをしてびしょびしょになるのですが・・・

「南九州ミリタリーフリマ」に行ってきました!!
(出撃前のショット・・・)


残念ながらそのときの写真が無い(゜◇゜)ガーン
一番盛り上がってる所の写真が無い・・・

どなたか撮ってる方!!

写真下さいm(__)mm(__)m



と言うことで、楽しくお買い物・・・楽しくコスプレしてきました!!



が・・・‥
こういったイベントでしか会えない方々がほとんどなので・・・
(いつもいつも企画やお誘いをお願いしっぱなしのBJ様やジャッカル隊長様には大変感謝しております)

サンドストームの閉鎖は本当に寂しいですし、残念ですね・・・


っと、しめっぽくなっちゃいましたが・・・
忘れてました・・・
これがないとこのブログっぽくないですね(笑)

「南九州ミリタリーフリマ」に行ってきました!!
(いつもナイスショットもらって有り難うございますm(__)mm(__)m)


「中年男性の食事風景」


「南九州ミリタリーフリマ」に行ってきました!!
(女性もいた(゜;)エエッ)


企画/進行のKouta2様、出展者の方々、雨の中一緒に撮影してくれた団長様、ジャンク様
有り難うございました(m_m)(m_m)
HiDeKi様・・・お疲れ様でした(m_m)(m_m)


例によってサムネ表示しておきます。
モザイクなし写真が欲しい方がもし、いらしたら「メッセージを送る」からご連絡頂けますと、写真のUPされておりますURLをご連絡させて頂きますm(__)mm(__)m


「南九州ミリタリーフリマ」に行ってきました!!「南九州ミリタリーフリマ」に行ってきました!!「南九州ミリタリーフリマ」に行ってきました!!「南九州ミリタリーフリマ」に行ってきました!!「南九州ミリタリーフリマ」に行ってきました!!「南九州ミリタリーフリマ」に行ってきました!!「南九州ミリタリーフリマ」に行ってきました!!「南九州ミリタリーフリマ」に行ってきました!!「南九州ミリタリーフリマ」に行ってきました!!「南九州ミリタリーフリマ」に行ってきました!!「南九州ミリタリーフリマ」に行ってきました!!「南九州ミリタリーフリマ」に行ってきました!!「南九州ミリタリーフリマ」に行ってきました!!「南九州ミリタリーフリマ」に行ってきました!!「南九州ミリタリーフリマ」に行ってきました!!




同じカテゴリー(装備)の記事画像
メットにチョッと盛ってみました・・・(^0^;)
ネタがだんだんショボクなってくるね・・・(@_@;)
AORな装備…
JPCを盛る…762ポーチ編
これペットボトルのキャップなんだ!!
JPCを盛る…ラヂオポーチ編
同じカテゴリー(装備)の記事
 メットにチョッと盛ってみました・・・(^0^;) (2014-07-22 00:03)
 ネタがだんだんショボクなってくるね・・・(@_@;) (2014-06-29 11:58)
 AORな装備… (2014-06-17 12:05)
 JPCを盛る…762ポーチ編 (2014-06-01 20:05)
 これペットボトルのキャップなんだ!! (2014-05-24 21:15)
 JPCを盛る…ラヂオポーチ編 (2014-05-04 11:23)

Posted by ヒット・ボーイ  at 23:00 │Comments(31)装備その他

この記事へのコメント
こんばんわ~(^^)/

本日のフリマお疲れ様でした~m(__)m

ヒットボーイさんとは初対面でしたが、気さくに会話していただき感謝しております

初めてのフリマ参加で、自分は結構人見知りなんですが、あんなに楽しめるとは思ってもいませんでした(笑)

次回、どこかで会ったときには、宜しくお願い致しますm(__)m

PS、今の記事で初めて知ったんですが、一緒に居られた相方さんは、タガートさんだったんですね!? タガートさんにも宜しくお伝えくださいm(__)m
Posted by トシボー at 2014年04月14日 00:02
今日は雨の中お疲れ様でした。


団長とやらかしそうになった写真を嫁がみたところ

『キモッ!!』

の一言でした。


次回の撮影会はロンサバでガッチリ行きたいと思います。

今日はありがとうございました。
Posted by まんたろう at 2014年04月14日 00:28
>トシボー様

おぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜初コメ有り難うございます<m(__)m><m(__)m>
昨日は雨の中お疲れ様でした_(._.)__(._.)_
大量にお買い物されてましたね(^o^)
じゃんけん大会での強さは感服いたしました_(_^_)_

こちらこそ、楽しい会話を有り難うございましたm(__)mm(__)m
どこかでまたお会いすると思いますが、また宜しくお願いします<m(__)m><m(__)m>
この次はゲーム会場でお会いしたいですね。

タガートさんにも伝えておきますね(^O^)/

こんなブログですが、またご覧頂ければ幸いです(m_m)(m_m)
これからも宜しくお願いします(._.)オジギ(._.)オジギ
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2014年04月14日 08:20
>まんたろう様

おぉぉ〜〜〜〜久々のコメント有り難うございますェ(__)ェェ(__)ェ
旧宮崎県産さんですね??

昨日は大変お世話になりました(m_m)(m_m)
久々がち装備がみたいですよ!!

やらかし・・・そうになった写真は・・・
モザイクなしもありますから、遠慮無くご連絡ください(笑)
要らないか・・・(^_^;

次回は2ユニットぐらい出来るか、敵対勢力と戦闘シーンとか良いですね!楽しみにしております_(._.)__(._.)_

何時も何時も有り難うございます(m_m)(m_m)
これからも宜しくお願いしますよぉ〜(^O^)/
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2014年04月14日 08:25
昨日は足元悪い中ありがとうございました( ^ω^ )
受付嬢の悪ふざけに付き合っていただいて本当すみませんでしたw
ロンサバ撮影会めっちゃ楽しかったですね(*^_^*)
テンション上がりまくりでした^ ^
皆さんからいただいた寄書きも本当感動してしまい、グッとくるものがありましたがそこは我慢しましたT^T
また一緒にコスプレできるの楽しみにしてます(*^_^*)
リクエストいただけたら受付嬢で行きますよwww.
Posted by Chanさん at 2014年04月14日 09:48
昨日はお疲れ様でした。

結構買い物されたんですね。

ロンサバコスプレ大会は盛り上がりましたね、次はタリバン勢力が増えないですかね?
Posted by タガート at 2014年04月14日 14:43
昨日はお疲れ様でございました~m(__)m

初めてお会いできたうえに、生「ロンサバ」装備を拝見させていただきありがとうございます♪

また、どこかのフィールドにてお会いできた時は宜しくお願い致します~( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted by HATOHATO at 2014年04月14日 15:03
>Chanさん様

いやぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜
昨日はお疲れ様でした<m(__)m><m(__)m>
って、昨日だけではないですね・・・今までお疲れ様でした。
それに、有り難うございましたm(__)mm(__)m
正直に言えば、本当に悲しいですよ。。。閉鎖は・・・
せっかくみんなが集まれる良いフィールドが出来た!!と思ってたんですよ・・まぁ、こんな想いはchanさん様の方がよっぽど強いですよね・・・

これからは、こちらにもぼちぼち遊びに来て頂いて、また、集団コスプレしましょう!!
昨日は雨の中テンションあげちゃいましたからねぇ〜・・・

受付嬢・・・ご要望通り、ノーモザイクです(^_^;(^_^;
最後まで「漢」ですね!!(^0^;)(^0^;)(^0^;)
海外仕入れの「ずら」・・・悔やまれますね。それでも完成度は自分の「ロンサバコス」より遙かに高いですけどね(○_○)


こちらこそ、これからも宜しくお願いしますm(__)mm(__)m
本当に有り難うございましたm(__)mm(__)m
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2014年04月14日 17:26
>タガート様

おぉぉ〜〜〜昨日はお疲れ様でしたね!!
雨の中、ニッチな道の先導もして頂き有り難うございました。
二度とあのコースでいけないです(^◇^;)(^◇^;)

コスプレも楽しかったですねぇ〜。タガートさんの熱い意志が伝わりましたね!自分は半分あきらめてましたけどね(^0^;)(^0^;)
射撃姿勢が綺麗なのは流石スナイパーですね!!
一番盛り上がってるところの写真が無いのが本当に残念です。

商品はですね・・・気づいたら結構買ってましたね。
一つ一つは安くて良いんですが・・・後から数えると結構な散財でしたよ(__;)(__;)まぁ、思い出作りもありますから良いですね。

次回はタリバン兵役も是非欲しいですね!!
大人数でシチュエーションプレー出来るところがまた、無いですかねぇ〜・・・

次回も是非とも宜しくお願いしますよぉ^(^O^)/
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2014年04月14日 17:32
>HATO様

おぉぉぉぉ〜〜〜〜〜!!昨日はお疲れ様でした。
ご挨拶頂、恐縮でした(^_^;(^_^;
初対面でしたね(笑)
なかなかお話出来ずに失礼いたしましたm(__)mm(__)m
雨が悔やまれますが、楽しいフリマでしたね(^^)
ロンサバコスは数名で予定していたので、やっぱり揃うと壮観ですし、テンションも上がりますね!!上がりすぎてびしょびしょですけどね・・・orz

こちらこそ、またお会いすると思いますが宜しくお願いしますm(__)mm(__)m
こんなブログですが、また、コメント頂ければ幸いです(._.)オジギ(._.)オジギ
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2014年04月14日 17:37
羨ましいですなー、お金に余裕があれば・・・なんて思うことが多々ありますw

昨日サバゲー行ってきましたが、リアルローンサバイバーになった人がいました。
というのも緩い坂道転がっただけでしたが、皆してマーカース!とかダニー!とか叫んで馬鹿なことしてましたw
いずれ写真上げようと思いますので、見てやってください。
Posted by ニャギー at 2014年04月14日 21:14
羨ましいですなー、お金に余裕があれば・・・なんて思うことが多々ありますw

昨日サバゲー行ってきましたが、リアルローンサバイバーになった人がいました。
というのも緩い坂道転がっただけでしたが、皆してマーカース!とかダニー!とか叫んで馬鹿なことしてましたw
いずれ写真上げようと思いますので、見てやってください。
Posted by ニャギー at 2014年04月14日 21:14
昨日のフリマでは御来場はもとより、
コス撮影大会などでの御活躍まことにお疲れ様でした!

今回もじつに気合いの入りまくったコスプレっぷりで、
おおいにイベントを盛り上げてくださり、
ほんとうに楽しい時間を共有させていただきました♪

昨年後半からなかなか御一緒できておりませんが、
そのうち折を見て再び天文館デビューを計画してますので、
その際にはゼヒまたガッツリ呑みあかしましょうネ♪

ともあれ今回も楽しい時間をありがとうございました
Posted by B・J at 2014年04月14日 21:26
ミリタリーフリマに、コッソリ来ましたが、まさか、ガチコス撮影会の中に紛れこんでいたとは…さすが迷彩効果抜群ですね。いいモノは、速攻で消えてますね。ちょうど出張から帰って来た直後だったので、昼過ぎになってしまいました。それでも、ショップの十分の一の価格で装備品を手に入れました(早くくれば、イロイロあったでしょうが涙)
次のゲームが楽しみですね。
Posted by トンプ at 2014年04月14日 22:01
どうも今回はお疲れさまでした
ずっとブログを拝見させて頂いてたのでお話出来て嬉しかったです
次回は是非ゲームでご一緒させて頂きたいですね 笑

撮影会の写真ですが少々ブログに上げさせてもらいますね
Posted by ダートダイバーダートダイバー at 2014年04月14日 22:47
> ニャギー様

いつもいつもコメント有り難うございますm(__)mm(__)m
いやぁあ〜昨日は雨でびしょびしょでしたが、めちゃめちゃ楽しんで参りましたよ(*^^)v
フリマはもちろんなのですが、その後のコスプレ写真撮影はテンション上がっちゃいましたよ!雨のせいにしておきますが・・・(^_^;

流石に滑落ごっこは出来ませんでしたが・・・(^0^;)(^0^;)

色々装備のUPがありましたからね!!サバゲ記事のUP楽しみにしておりますよ(^O^)/

いつも何時も有り難うございます(m_m)(m_m)
これからも宜しくお願いしますドモ\(^_^
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2014年04月14日 23:40
>B・J 様

おぉぉぉぉ〜〜〜〜コメント有り難うございます<(_ _)><(_ _)>
昨日は出店お疲れ様でした(._.)オジギ(._.)オジギ
出店者様に申し上げるのは大変失礼なのですが(^_^;(^_^;
コスプレ>フリマな心意気でしたので<m(__)m><m(__)m>(笑)
数名でロケーションを活かして写真が撮れたら良いな・・・と思っておりましたが、最後の雨の中でのミッション風展開図はテンション上がりましたよ!
また、こういった大きなイベント!!本当に楽しみにしております。
いつもいつもお願いばかりで恐縮なのですが、宜しくお願いします。
次回開催の際にもがっちり参加したいと思います(*^^)v

もちろん「operation in 天文館」もこぞって参加させて頂きます!!
記憶をなくさない程度に飲みたいと思います(^_^;(^_^;(^_^;

本当にいつもお世話になりっぱなしで、恐縮ですm(__)mm(__)m
これからも宜しくお願いします≦(._.)≧≦(._.)≧
有り難うございました<m(__)m><m(__)m>
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2014年04月14日 23:50
>トンプ様

昨日はお疲れ様でしたね!!って、登場が遅いですよ!!
出張帰りでは仕方がないところですね(>_<)
昨日はタガート氏誘導の元8時には会場入りして、コス準備してましたよ(笑)仰るとおりで、商品がめちゃめちゃ安かったので、ついつい買いすぎてしまいましたよ(^◇^;)(^◇^;)
まぁ、使う物ばかりなので、ほんと、ありがたかったですよ。

雨の中、コスプレ撮影会は異常な盛り上がりを見せてですね・・・
次回は是非とも参加して下さいよ!!

次回もゲームに「れい」の新兵器投入!!
期待しておりますよぉ〜(^O^)/
ではでは、次回ゲームでお逢いしましょう!!
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2014年04月14日 23:55
昨日は、お疲れさまでした<(_ _)>

結構な雨の中でしたが、お越しいただいて凄く嬉しかったです(^^)
さらに、撮影会にまで混ぜて頂いてありがとうございました!

いや~、やっぱ雨の中のブッシュハットはテンションあがりました(笑)
人数揃うとかっこいいですね!!


是非、又機会があればこう言う撮影会みたいなことしてみたいですね~
また、宜しくお願いします<(_ _)>
Posted by ジャンク at 2014年04月15日 00:03
> ダートダイバー様

おぉぉぉぉ〜〜〜〜初コメ有り難うございます<(_ _)><(_ _)>
自分も話が出来て良かったです(^^)

撮影会は盛り上がりましたね!!テンションも上がりましたしね(^◇^)帰ってから、びちょびちょで乾すの大変でしたけどね(笑)。次回はゲーム&撮影会で再び盛り上がりたいですね!!

ブログの写真拝見させてもらいましたよ!!
やっぱり・・・「格好いい」ですね!!(^_^;(^_^;
人数そろうと壮観です。

このようなつたないブログですが、これからも宜しくお願いしますm(__)mm(__)m
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2014年04月15日 00:09
>ジャンク様
おぉぉぉ〜〜〜〜!!
昨日はご出店&撮影会お疲れ様でした!!
めちゃめちゃ楽しかったですね!!
混ぜて頂いて・・・と言うより、ジャンクさんが一人コスで写真UPするので、この企画になったんですよ!!(笑)
タガート氏の情熱で4人での念願の写真も撮れて大満足でしたよ!
ブーニーからしたたる雫にやられましたね・・・
行軍している自分にテンション上がりましたからね(^_^;(^_^;

商品も格安に色々あってありがたかったですm(__)mm(__)m
買いすぎました(^_^;)(^_^;)

是非ともゲーム&撮影会してもらいたいです。
90ssealsあたりが良いですねぇ〜・・・WLですし・・・
次回も大いに期待しておりますm(__)mm(__)m

本当に昨日もお世話になりましたm(__)mm(__)m
これからも宜しくお願いしますねぇ〜(^O^)/
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2014年04月15日 00:16
こんばんは^ ^
コメ遅れてすみません。。
疲れでぶっ倒れてましたw

当日は雨の中遠い所からご来場ありがとうございました!

雨天撮影楽しかったですね^ ^
また機会あったら装備揃えて撮影したいですね♪
Posted by kouta2kouta2 at 2014年04月15日 00:31
> kouta2様

おぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜っと!!
昨日は主催/出店/コスプレと大変お疲れ様でしたm(__)mm(__)m
ぶっ倒れると思いますよ・・・ほんと、お疲れ様です<m(__)m><m(__)m>

それにしてもですね・・・大変な盛況ぶりでしたね!!ごった返していましたからね(。)カンド-やっと kouta2さんのブースにたどり着いたときは結構商品なくなってたので心配しましたが、6094slickゲット出来たのは嬉しかったです(^^)、装備のお話も伺え、どや顔の甘めの判定も・・・有り難うございましたm(__)mm(__)m(笑)

雨だったのは残念ですが撮影会は雰囲気出て良かったですね

次回は是非ともゲーム&撮影会したいですね!!
WLそろいで行きますかね??非常に楽しみです\(^O^)/

ともあれ、イベント無事に終了で大変お疲れ様でしたm(__)mm(__)m
次回もまた、宜しくお願いします<m(__)m><m(__)m>
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2014年04月15日 00:52
日曜日、お疲れ様でした。
いつ見てもカッコイイコスプレ尊敬しております。いつか私も一緒に写真撮影出来るよう少しずつ装備揃えていきますね( ´▽`)その時はぜひ撮影会混ぜてください。またお会い出来る日を楽しみにしております。今後共よろしくお願いします。
Posted by 鹿児島インドアclub鹿児島インドアclub at 2014年04月15日 18:59
うわぁ〜羨ましいです!

フリマも行きたかったですし、コスりもしたかったです笑笑

それはそうと、今、マトモにコスれるのがシールズと陸自だけなので、そろそろ追加を、、、と考えまして、とりあえずBHDにしようかな!って思ってます。
これはこうした方がいいよ!って助言等ありましたらお願いしますm(__)m

ちなみに、未だに忙し過ぎてロンサバ、見れていません((((;゚Д゚)))))))
Posted by 渓 at 2014年04月15日 23:20
>鹿児島インドアclub様

おぉぉぉぉ〜〜〜〜ご無沙汰しておりますm(__)mm(__)m
コメント有り難うございます≦(._.)≧≦(._.)≧
日曜日はお疲れ様でしたm(__)mm(__)m
あいにくの雨でしたが、非常に楽しくすごせましたね!!

と言うよりですね・・・コスプレーヤーとしては撮られてなんぼなので(笑)、どんどん一緒にとって頂いた方がやりがいがあります(^_^;(^_^;
次回は是非とも一緒に撮影いたしましょう!!
近いうちにお逢いできると嬉しいですね・・・もちろんゲームで!!\(^O^)/
こちらこそ、これからも宜しくお願いします_(_^_)__(_^_)_

いつもいつもお世話になりますm(__)mm(__)m
また、宜しくお願いしますよぉ〜ヾ ^_^
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2014年04月16日 00:43
>渓様

おぉぉぉ〜〜〜〜お久しぶりです!!元気にしておられますか??なかなかゲームでご一緒出来ないので、寂しいですよ(>_<)
バディがいないと盛り上がりませんからね(T.T)(T.T)
日曜は楽しかったですよ。。。雨でしたが、それがまた良い味を出してくれました!!次回は是非!sealsで行きますよ!!

そうですねぇ〜・・・装備道は奥が深いというか・・・
好きこそもののなので、自分の好きな物をやるのが一番だと思いますよ!!
自分は今ではseal一本なので、強いて言うなら(笑)
sealを深くやってみるのがお勧めです(^_^;(^_^;

ロンサバは是非とも見て頂きたいです。
予習にクリスオスマンの「ネービーシールズ」を読んで頂くと、ざっと背景が分かるのでお勧めです。
2ページぐらいred wing作戦について書いてあります。
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2014年04月16日 00:49
お疲れ様でした♪画像は少しお待ちくださいませ!
仕事が多すぎて手がつけられません。めっちゃかっこよく写ってますよー!!!
Posted by MAKZMAKZ at 2014年04月16日 12:52
>MAKZ様

おぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜^って待ってましたよ!!
雨の中の激写具合を是非とも拝見したいと思っております_(_^_)__(_^_)_
いやぁ〜・・・さすがは本職様です!!あの雨の中で激写&演者・・・
じゃんけん大会の仕切りなどお疲れ様でしたm(__)mm(__)m
お陰で非常に楽しかったですよ!!

maritimeメットのできや、surefireライトのブルジョアヘッド・・・
垂涎の体験コーナーでしたね!!

この次はゲームでお会いしましょう!!
当然、撮影会付きでっすよぉ〜(^○^)

まぁ、本当にゲームしたいですね・・・一緒に!!宜しくお願いしますm(__)mm(__)m
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2014年04月16日 16:28
こんにちわ(^O^)
今回もめちゃくちゃかっこいいです~(笑)ヒットボーイさんのカッコよさはまだまだ健在なんですね(笑)!!
フリマ、かなり楽しめたようですね(^-^)
なかなか趣のある小屋でいいです!受付嬢の方もお綺麗な方でしたね(笑)
食事風景はこれからも必ずお願いします(^O^)
Posted by P at 2014年04月17日 10:34
>P!!!!!!!!!!!!

ぴぃぃぃ〜〜〜〜〜!!!!!!!!
コメント有り難うね(m_m)(m_m)
格好いいですね・・・ってモザイクは行ってますけど・・・
そもそも(笑)とかいらないしね(笑笑)

P!!!!!!!!!!!!なら知ってると思うけどね、受付嬢の方は「だめよぉ〜だめだめ」で有名な方です(^_^;(^_^;
会場の話題を総なめですよ・・・そっちか・・・って・・・

食事風景は鉄板ネタなので、早々外れないですよ(笑)
ということでね、これからも格好いい(^_^;(^_^;(^_^;コスプレでお届けしますから(笑)
授乳の合間にでもご覧くださいなm(__)mm(__)m
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2014年04月17日 17:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。