2014年03月19日

M600とM300と…なライト


えぇ〜・・・
「ライト」の新規入荷もあってですね…
ココもちょっと記録しております。
まずはこちらのライト。

M600とM300と…なライト

ITIのVLI

(Visivle Light Illuminator)

です。
king armsから精巧なレプが出ているようですが、これはがち・・・
でも、めちゃめちゃ安く入手出来ましたよ(*^^)v(レプより全然安い・・・)

sealsでも使ってたと一部記載がありますが、完全に
USMC>>>>>seals

なライトですね。
マウント部分の強度やら防水機能やら・・・不十分なところが多いようで、あっという間に見なくなりましたが・・・
さらに重いのでゴテゴテ付けると、超フロントヘビーになります…
前から欲しかったので、入手したはよいものの、何に付けるか…
RECONコスやる時までお預けですかね…
ってやるのか??コス
(^_^;(^_^;
M600とM300と…なライト
(LPU34・・・当時欲しかったプリザーバですなぁ〜)

M600とM300と…なライト
(AAVと一緒にあるとRECONにしか見えませんね)

今となってはレプの発光ダイオードの方がよっぽど明るいのですが・・・
白色電球のような「優しい明るさ」で照らしてくれます(^_^;(^_^;


で、もう一つが、こちら
「surefire M600C SCOUT LIGHT」

です。

M600とM300と…なライト

放出品なので、汚いんですが・・・
しっかり点灯します。
当然「B」が欲しいのですが・・・
いかんせん無い・・あってもめちゃめめちゃ高い!!

M600とM300と…なライト
M600とM300と…なライト
本職さん達はほとんど「B」ですよね・・・「C」って居ないのかな??見あたらないんですよね///orz
トゲ付きのベゼルが格好いいんですよね・・・短いし・・・

ってことで
何時ものように「Cで妥協です」
(いやぁ〜・・・妥協多いな(^0^;)(^0^;))

でも、アダムさんのHK416は「C」に見えたんだけどなぁ〜…普通に「B」なんでしょうなぁ〜^_^;^_^:

何はともあれ、早速HK416に装着です!!

M600とM300と…なライト
M600とM300と…なライト
アダムさんHK416にやや近づいた感じです(^^)

M600とM300と…なライト

で、ここに付いてたM300は現在はこちらに装着されております!!
M300にも「B」があってですね・・・大体それ付けてますよね・・・はぁ〜

M600とM300と…なライト
M600とM300と…なライト

これはこれで格好いい!!・・・ですけどね(^◇^;)(^◇^;)





同じカテゴリー(トレポン)の記事画像
Road to modern HK416…その4
ネタがだんだんショボクなってくるね・・・(@_@;)
Road to ガチバトル その2
10.5incのトレポン...
意外とあっさりあったりして...^_^;^_^;
16incのトレポン...
同じカテゴリー(トレポン)の記事
 Road to modern HK416…その4 (2014-07-16 08:18)
 ネタがだんだんショボクなってくるね・・・(@_@;) (2014-06-29 11:58)
 Road to ガチバトル その2 (2013-05-15 22:13)
 10.5incのトレポン... (2013-03-13 08:29)
 意外とあっさりあったりして...^_^;^_^; (2013-03-08 21:50)
 16incのトレポン... (2013-03-04 22:14)

Posted by ヒット・ボーイ  at 08:09 │Comments(8)トレポン装備

この記事へのコメント
のおおおおお!?どこに合ったんですか・・・。
ひたすら探してるのに出てこないと言うのにTT うらやまCです!
Posted by MAKZMAKZ at 2014年03月19日 09:23
>MAKZ様

何時も何時もコメント恐縮です(^o^)
MAKZさんのことですからVLIだと思いますが(笑)ヤフオクです(^_^;(^_^;安く出てたSR16にくっついてたんですよね・・・
M600Cももちろんヤフオクです(^_^;)(^_^;)(^_^;)
沖縄のミリショップに出てましたよ。
M600の方が倍以上しますからね・・・(^0^;)
また、情報があったらご連絡いたしますm(__)mm(__)m
いつもいつも有り難うございます<m(__)m><m(__)m>
これからも宜しくお願いしますよぉ〜\(^_^
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2014年03月20日 08:33
ライトまでガチとは恐れ入ります。
自分はレプリカで限界です、高くて手が出せない、弾が当たって壊れたら・・・と考えると買う勇気が出ませんw
マルイの416が何も付いてないので、レプでも良いからライトとホロサイトは付けたいですね。
Posted by ニャギー at 2014年03月20日 10:18
今回のネタは、ライト×2ですか、しかもガチ物。やはり巨匠はちがいますねw
私の新銃にもライト載せましたよ。安物かつ不良品ほいモノですけど…
Posted by トンプ at 2014年03月20日 21:57
ミリタリーな日記、再会ですね!!子を寝かしつけてゆっくりできる時にコメントさせて頂きます(^o^)マニアックすぎて関係ないコメントになってしまいますが。。。
ヒットボーイさんのコスりと昼食風景、楽しみにしてま~す(*^_^*)
Posted by P at 2014年03月20日 22:42
>ニャギー様

いつもいつもコメント有り難うございますm(__)mm(__)m
いやぁあ〜。。。本当に安かったんですよ(^_^;(^_^;
特にVLIは通常だったら1マソ前後が相場だと思いますが、その半分程度ですよ(^0^;)(^0^;)
416にはスカウトライトが似合いますよ!!
オフセットマウントとの相性も良いですからね!!是非とも付けてやって下さい(^o^)
ホロサイトは…自分もレプが良いなと思っております。。
壊れたときの修理がハンパ無いし、出来ない物も多いですからね。。

いつも何時も有り難うございます_(._.)__(._.)_
これからも宜しくお願いしますよぉ〜ヾ ^_^
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2014年03月20日 23:04
>トンプ様

いつもいつもコメント有り難うございます(^^)/
って、しばらくネタ書いてなかったので、たまってるんですおぉ^。。こういうネタ・・・というか、いつもの買い物ブログ(笑)(^_^;(^_^;
このコメント欄をみんな読んでいるせいか、トンプさんの新兵器・・・みんな気にしてますからね!!次回参戦時には是非とも投入宜しくお願いしますよぉ^。。(^O^)/(^O^)/
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2014年03月20日 23:06
>P!!!!!!!!!!!

産後初コメ有り難うございますm(__)mm(__)m(笑)
基本的には買い物ブログなので(^_^;(^_^;マニアックなことはないんですよ(笑)
男の子だったらこっちの世界に引きづり込めたのに・・・(-.-;)y-゜゜
これからも「力一杯」こすって行きますから(笑)暇な時にでもご観覧下さいませ〜〜って元気そうで何よりです(^O^)/
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2014年03月20日 23:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。