2013年05月05日

折角変更したので記録しときます(^_^;(^_^;

えぇ〜GWだと言うのに今年はなぜか忙しい...季節によって大きく左右されるのですが、今年はどういう訳か「一年でもっとも静かな季節」「一番忙しい一ヶ月」...となってしまって...orz
エリア戦に向けて色々と小物を用意していたのですが、UPする前に本番...終了してしまいました(O.;)
色々仕込んだ小物をまとめて記録しておきたいと思います。(ホントの今更ですがね(-.-;)y-゜゜)

現在は「ガチバトル」への参戦が有力となっておりますので、そちらへの準備を早速開始しております(^0^;)(^0^;)

早速 ですが...
折角変更したので記録しときます(^_^;(^_^;

「PELTOR comtac ARC headset」レプを装着いたしました。
あまり海特の人でこれ付けてる兵隊さんをみないのですが、非常に楽ちんです。
折角変更したので記録しときます(^_^;(^_^;
(たまに使ってる兵隊さんいますけどね)


頭のでかい小生にはヘッドセットを付けて、メットを被ると頭頂部が痛くなるのですがσ(^◇^;)σ(^◇^;)
このアダプターのお陰でそんな事もなく使用できます!

折角変更したので記録しときます(^_^;(^_^;

これに合わせて「レプのヘッドセット」とそれっぽく見せてくれる「魔法のシール」を装備いたしましたm(__)m

で、最終的にはこんな感じ...

折角変更したので記録しときます(^_^;(^_^;

折角変更したので記録しときます(^_^;(^_^;
この隊員さんをまねてベルクロを貼ってみました。どうしてもバリみたいのが付いてるので安っぽく見えるのですが、これで多少は
良い感じになっている...と勝手に思っています(笑)
実際に使った感じはしっかり周囲の音も聞こえて、一昔前の妙に小さい音まで拾う...ようなこともなく、遠くの音は遠くに、近くの音は近くに聞こえる、大変優秀なレプリカヘッドセットでしたよ!!
が、実際にはPTTとの接続が上手くいかず、無線の音が聞こえなかったので、
無線連絡は手持ちで行いましたけどね(>_<)ゞ

あとは、

折角変更したので記録しときます(^_^;(^_^;

愛用の「MARUI P226R」ですが、サイレンサーをくっつけて見ました...

折角変更したので記録しときます(^_^;(^_^;

この写真意外にもサイレンサー??付いてるハンドガン多いんですよね。。。
ここは流行のスタイルを取り入れようと....(^_^;)(^_^;)

更には
折角変更したので記録しときます(^_^;(^_^;
折角変更したので記録しときます(^_^;(^_^;

「SOF TACTICAL TOURNIQUET」ですね。

折角変更したので記録しときます(^_^;(^_^;
折角変更したので記録しときます(^_^;(^_^;
(これは新型の方ですね)

「CAT」は旧型も新型もちょくちょく目にしますが、こちらも十分露出しておりますね。

折角変更したので記録しときます(^_^;(^_^;
折角変更したので記録しときます(^_^;(^_^;
などなど、小物を仕込んでおいたのですが、記録する間もなかったですね(^_^;)(^_^;)
折角なんで記録しておきましたm(__)mm(__)m

次回からは「road to ガチバトル」です





タグ :小物

同じカテゴリー(装備)の記事画像
メットにチョッと盛ってみました・・・(^0^;)
ネタがだんだんショボクなってくるね・・・(@_@;)
AORな装備…
JPCを盛る…762ポーチ編
これペットボトルのキャップなんだ!!
JPCを盛る…ラヂオポーチ編
同じカテゴリー(装備)の記事
 メットにチョッと盛ってみました・・・(^0^;) (2014-07-22 00:03)
 ネタがだんだんショボクなってくるね・・・(@_@;) (2014-06-29 11:58)
 AORな装備… (2014-06-17 12:05)
 JPCを盛る…762ポーチ編 (2014-06-01 20:05)
 これペットボトルのキャップなんだ!! (2014-05-24 21:15)
 JPCを盛る…ラヂオポーチ編 (2014-05-04 11:23)

Posted by ヒット・ボーイ  at 17:30 │Comments(6)装備

この記事へのコメント
小物大事ですよね!
いかにスタイリッシュに小物をくっ付けるか・・・コス的にはごてごて盛りたい!
でも本職は必要最低限って言うジレンマと戦いながら、それだけで1日悩んでます(--;
正直、好きなように盛り付ければいいじゃない!なんですけどねw
Posted by MAKZMAKZ at 2013年05月05日 18:29
>MAKZ様

いつもいつもコメント頂き大変恐縮です≦(._.)≧≦(._.)≧
小物は装備をそれっぽく見せてくれるのでやっぱり重要ですよね!!
まぁ、ミリフォトなんかでは、そんなに小物も付いてないのに、本物感が漂う物もありますが、自分なんかはそんな雰囲気を漂わすことなどとうてい無理なので、ガンガン付けてますよ(笑)
仰るとおり、ゲームではめちゃめちゃ邪魔ですけどね...orz

いつも何時も有り難うございます≦(._.)≧≦(._.)≧
また、宜しくお願いします(m_m)(m_m)
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2013年05月05日 21:34
そのコムタックをつける物、買って使ってみましたが、自分としてはなーんかイマイチって感じでした。

まぁ圧迫感が無くなってかなり楽なのですが、、、
Posted by 渓 at 2013年05月05日 21:44
>渓様

いつもいつもコメント有り難うございますm(__)m<(_ _)>
渓様も装着してみたんだねぇ^。。このヘッドセット・・・
自分は非常に良かったよ!ヘッドフォン型のままで付けるとかなりかさばってたからね。チンストラップもスムーズに収まってくれるしね。
長時間付けてるには相当楽だよ!!
まぁ、INVISIOとか付けれればそれに越したことはないんだけどね(^_^;(^_^;

今度は何時戦場で会えますか・・・seals待ってるからねぇ^ドモ\(^_^
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2013年05月05日 23:05
南九州では珍しい交流イベントも、
いよいよあと2週間後に開催が迫ってまいりましたネ!

当日はお手柔らかにヨロシクお願いいたします(^^ゞ

そして先日のエリア13交流イベント『OPアイリーン/vol.4』は、
まことにおつかれさまでございました!

今度こそ皆様との公約どうり(笑)
昨日から動画の方を公開しておりますので、
当日の模様をタップリとお楽しみくださいませ♪


動画ダイジェスト版 『O・Pアイリーン/vol.4』


【前編】https://www.youtube.com/watch?v=Tys3Y3q-5rk

【後編】https://www.youtube.com/watch?v=aejvk96lfs8
Posted by B・J at 2013年05月06日 11:38
>B・J様

おぉぉ〜〜〜〜〜コメント有り難うございます_(_^_)__(_^_)_
ガチバトルも楽しみですねぇ〜。。。
お手柔らかに...ってのは全く持ってもっちの台詞ですよ(^_^;(^_^;
当日はまた、お逢いできるのを楽しみにしておりますm(__)mm(__)m

アイリーンは本当にお疲れ様でした≦(._.)≧≦(._.)≧
スムーズな進行、飽きさせない配役・・・しっかり堪能することが出来ましたよ!!有り難うございます≦(._.)≧≦(._.)≧

早速、動画の方楽しませて頂きます(m_m)(m_m)
いつもいつも本当に有り難うございます(m_m)(m_m)
ではでは、ガチバトルでお逢いしましょう(^o^)/~~~
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2013年05月06日 13:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。