2013年02月11日

装備地獄...いや、ただの地獄でしょ(^_^;

えぇ〜〜。久々(でもないか...(^_^;)AOR2のポーチを購入しました。
こちら

装備地獄...いや、ただの地獄でしょ(^_^;

「ラジオポーチ with バッテリーポーチ」

です。

装備地獄...いや、ただの地獄でしょ(^_^;
今回はガチです。最近はやっとAOR2のポーチやら若干値段が下がってきたのかな??と思ってた所へ
凄い勢いでの「円安」(マジでか!!)
まぁ、株高円安で一安心...喜んでおられる方々もおられるでしょうが...
輸入品には大打撃ですよね...80円だった物が95円ぐらいしてますからね...そのうちpaypalの円換算も1$=100円時代が来るのでしょうか?
お得感を根こそぎ持って行かれます...

送料など考えたら、微妙な選択になりますよね。。はぁ〜...
これからの装備収集も厳しくなります...まさに装備地獄ですな...
まぁ、暗い話はよしておいて、このポーチ最近やたらと見かけますよね。

装備地獄...いや、ただの地獄でしょ(^_^;
装備地獄...いや、ただの地獄でしょ(^_^;
(これ、同一人物ですよね??)


装備地獄...いや、ただの地獄でしょ(^_^;
装備地獄...いや、ただの地獄でしょ(^_^;
などなど。誰一人としてラジオポーチとして使ってないところが良いですね(笑)

装備地獄...いや、ただの地獄でしょ(^_^;
バッテリーを入れるこの部分になにやら色々入れるみたいですね...
って、散々邪魔だとかいらないと言って取り外されたマルパーの両サイドのポーチ(ダンプポーチだったっけ??)にそっくりですけどね...
ここへ来て大人気ですよね(笑)(まぁ、付いてる場所の問題もあるのでしょうが)

で、大人気なモノで、やむなく...

装備地獄...いや、ただの地獄でしょ(^_^;
「AOR1」も入手しないと気が済まなくなりました...(゜◇゜)ガーン(゜◇゜)ガーン

装備地獄...いや、ただの地獄でしょ(^_^;

こっちもガチです。
既にただの地獄状態に突入です...
寂しいAOR1のポーチ類なのでいそいそと装着(^_^;)

装備地獄...いや、ただの地獄でしょ(^_^;
この隊員をイメージして...

装備地獄...いや、ただの地獄でしょ(^_^;
フロントに付けて見ますが、これは結構邪魔です!!何でこの位置に付けたのか、分からないですよね...
(画像ではわかりずらいですが、本体の6094と色が結構違ってるんですよね(^0^;)(^0^;))

装備地獄...いや、ただの地獄でしょ(^_^;
無難な左サイドに...右に付けたらサイドアームにもろ被りですからね...ここに付けてもラジオは入れず...

装備地獄...いや、ただの地獄でしょ(^_^;
マガジン2本
装備地獄...いや、ただの地獄でしょ(^_^;
NVGが携帯できます!!

使い勝手のよいポーチでることは間違いないようですね。
こうやってちょっとずつ増えてってくれると良いんですけどねぇ〜...ポーチ...
勝手に増えないので、購入するしかないんですけどね...まさに地獄...(^0^;)(^0^;)













同じカテゴリー(装備)の記事画像
メットにチョッと盛ってみました・・・(^0^;)
ネタがだんだんショボクなってくるね・・・(@_@;)
AORな装備…
JPCを盛る…762ポーチ編
これペットボトルのキャップなんだ!!
JPCを盛る…ラヂオポーチ編
同じカテゴリー(装備)の記事
 メットにチョッと盛ってみました・・・(^0^;) (2014-07-22 00:03)
 ネタがだんだんショボクなってくるね・・・(@_@;) (2014-06-29 11:58)
 AORな装備… (2014-06-17 12:05)
 JPCを盛る…762ポーチ編 (2014-06-01 20:05)
 これペットボトルのキャップなんだ!! (2014-05-24 21:15)
 JPCを盛る…ラヂオポーチ編 (2014-05-04 11:23)

Posted by ヒット・ボーイ  at 00:20 │Comments(8)装備

この記事へのコメント
AOR1と2を一緒に買うなんて流石ですねw
自分はFlyyeが早く2のカラーを出してくれないかなーと待機中なので本物は諦めてます。
しかしNVG入るんですね、意外と大きいんだなぁ。そんな大きいもの入ると思っていませんでした。
|ω・)次は何を買うのか楽しみにしてます、もしかして本物のNVGとかっ?!
Posted by ニャギー at 2013年02月11日 10:03
> ニャギー様

いつもいつもコメント大変有り難うございます<(_ _)><(_ _)>
買い物ブログですから、買い物sないと更新できないのが厳しいところですが(^◇^;)(^◇^;)
流石にNVGは手が出ませんよぉ〜。。サーマルとか欲しいことは欲しいですが・・・ほんと、宝くじでも当たらないと候補にも入ってこないですよ(笑)。
AOR1の3連マグがもう少し安くなってくれないと。。。ここはトイソルかフライーで良いかな??と
次はそのあたりだと思いますよ(^0^;)(^0^;)

いつも何時も有り難うございますm(__)mm(__)m
また、宜しくお願いしますドモ\(^_^
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2013年02月11日 12:38
円安はマジ地獄ですよ。仕事上輸入品が多くて、(しかも、中華製)で、店は、一円でも安くしろという半強制的強要。イヤになります。ポーチも同様、手に入れたら、では、何入れる?で、入れる物買う?というループに陥る無限地獄に…宝くじ当たったら気にならないでしょうがね。
Posted by トンプ at 2013年02月11日 21:57
>トンプ様

いつもいつもコメント有り難うございます<(_ _)><(_ _)>
その通りなんですよね!!「円安」に「無限地獄」・・・
装備収集には大打撃ですよ。。アベノミクス(笑)
まぁ、出来る範囲でこつこつとってのも良いのですが、ナイロンは一期一会な所があるので、厳しいですよね。。はぁ〜。。出たときに買っておかないと。。っていう強迫観念が。。。地獄に拍車を掛けます(>_<)
宝くじ当たらないかなぁ^。。ですね(^_^;(^_^;

いつも何時も有り難うございます<(_ _)><(_ _)>
またお願いしますよぉ〜\(__ )
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2013年02月11日 22:25
お邪魔します^^

このLBTのラジオポーチAOR系じゃなくても
普通に高いんですよね^^;

自分も欲しくて MC色探してるんですが 安価な品がみつからずしまいでorz
しかし、AOR色二種とも お持ちとは 流石ヒットさんですなw
Posted by mero at 2013年02月11日 23:21
>mero様

いつもいつもコメント有り難うございます<(_ _)><(_ _)>
お高いですよね。。マジで。。。しかし、この露出の高さに、ついつい頑張ってしまったんですよね(^_^;)(^_^;)
最初はAOR2だけ出よかったんですけどね。。やっぱり、AOR1も欲しくなる。。。更に深い地獄に落ちて行っている音がしますよ。。。orz
そろそろレプのポーチも混ぜないと。。とんでもないことに(既になってますけどね(^_^;(^_^;)なりそうです(>_<)

いつも何時も有り難うございます(・_・)(._.)(・_・)(._.)
これからも宜しくお願いします(._.)オジギ(._.)オジギ
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2013年02月11日 23:50
お~、AOR1とAOR2両方手に入れちゃいましたか。
私も気になってたポーチでしたので、どうしようか悩んでましたよ(笑
NVGが入るのならばついに実NVG道へと落ちていただくしか。

何気に円安直撃しましたね。前まではe湾で購入でかなり安く入った物がyオクと大差ないかもという所まできましたから(泣
Posted by 一さん一さん at 2013年02月12日 09:44
>一さん様

何時も何時もコメント頂いて大変恐縮ですm(__)mm(__)m
有り難うございます<m(__)m><m(__)m>

露出の多いポーチですからね。。。気になりますよね(^o^)
タイガーストライプにAOR1のプレキャリにこのポーチって組み合わせにあこがれたのですが。。。やってみると使い勝手が悪いですよ(笑)。
ってこんな話をしていられる時期も終演ですよ。。。円安。。。
思った以上に大打撃です。。。直截な価格高騰以外にも車のガス代とか周りからじわじわ来てますよ。。。orz
せっかく価格が下がってきている時期に...残念ですよね。。
国内もくまなく見ないと、高く買ってしまう可能性が高いですからねぇ〜。。(泣)

何時も何時も有り難うございます<(_ _)><(_ _)>
これからも宜しくお願いします≦(._.)≧≦(._.)≧
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2013年02月12日 13:23
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。