2013年01月27日

初撃ちして参りました!!

えぇ〜。。。やっとのことで、初撃ちに参加出来ました!!
が、

やたらと寒い!!

寒いなんてモンじゃないです。途中でたびたび「霰」が降る始末...orz
バッテリーの調子は悪いわ、プラスチックが硬くて、ストックのブットパッドが外しずらいわ...例年になく寒い感じでしたよ。
ですが、それなりに楽しむ事は出来ましたよ(^o^)

初撃ちして参りました!!

で、早速届いたばかりのAOR1で参戦!!(ご覧頂けませんがどや顔です)

自分の装備もそうなんですが、今日のメインは...

初撃ちして参りました!!
研修生の「KATO-chan」初参戦です!!

身長190cmとサバゲには不向きなビックユニットですが、なかなかの動きです!!
初撃ちして参りました!!

初ヒットを取ってましたね、その後も立て続けにヒットを決めて!!

初撃ちして参りました!!
アルファ装備で参戦ですが...黒いヘルメットがやたら目立つ!!残念ながら、記録されてしまいました...(^◇^;)(^◇^;)

初撃ちして参りました!!
普段はAKを操るナイスガイなのですが...ヘルメットにやられましたね(>_<)

と、言いつつ、自分も喰らいましたけどね(-.-#)

初撃ちして参りました!!

今日はご祝儀戦線だから(-.-;)y-゜゜次回はこんな風には行きませんよぉ^(-。-;)(-。-;)

その他にも今日は初撃ちの方がおおくてですね...

初撃ちして参りました!!
年明けから「ニュー装備」って言ってたのにこの4次元な組み合わせ...(^_^;(^_^;
に途中から変わりましたね(笑)

初撃ちして参りました!!
本当はこんな感じです...

初撃ちして参りました!!
マルイのHK416クルツのハイサイを同時に投入する兵です。
初ヒットを取られなくてほっとしてますよ(*^^)v

初撃ちして参りました!!
今日はこの格好でフル参戦でしたね!!
途中で降ってきた霰をヒットと勘違い...潔すぎです!!
しかし、「トレポンの流速サウンド」は恐ろしいですよ!!(場所がすぐ分かるのが玉に瑕ですが(^_^;))

初撃ちして参りました!!
こちらもマルイのHK416とブログにもUPされておりますMSRを投入...
HK416の初ヒット??(えびので取ってるでしょ??)を献上してしまったようです(>_<)
初撃ちして参りました!!
自分のダミーナイフで遊ぶ様は勝者の風格です(笑)

初撃ちして参りました!!
サウスポーの彼ですが...「MASADA」投入してましたね!!今日はやたらとこの人にやられましたよ(>_<)
是非、タクティコーな撃ち方を伝授してもらいたいですね

初撃ちして参りました!!
やる気無く見えますけどね..今年も「赤い彗星」(ちなみに同い年です(゜ロ)ギョェ)は健在でしたね!!
研修生に「フリーズコール」を教えてなかったのに、いきなりフリーズしに行くとは...
相変わらずの切れぶりです-.-#-.-#

初撃ちして参りました!!
仕草がやたらとプロっぽいです...えびのでも一人で10人倒した伝説を作っての凱旋参戦でしたが...違わぬ活躍ぶり...
全く相手になりませんでしたよぉ^( -_-)( -_-)

初撃ちして参りました!!

今日はあまり活躍出来ずに残念でしたね...
初撃ちして参りました!!
次回こそは、最前線でお逢いしましょう!!

初撃ちして参りました!!
(でも、M4発ヒットだよね??M氏でしょ??)

と、盛り上がったのですが、とにかく寒かったなぁ〜。。って記憶が...

初撃ちして参りました!!
初撃ちして参りました!!
初撃ちして参りました!!

って、
みんな用意良すぎ!!


流石にガスコンロ欲しくなりましたよ...
てなわけで、初撃ちも無事に終了し、
今年も楽しいサバゲライフを満喫したいと思いますm(__)mm(__)m

例によって以下は適当に写真貼っておきますよぉ〜。。
初撃ちして参りました!!初撃ちして参りました!!初撃ちして参りました!!初撃ちして参りました!!初撃ちして参りました!!初撃ちして参りました!!初撃ちして参りました!!初撃ちして参りました!!初撃ちして参りました!!初撃ちして参りました!!








タグ :サバゲー

同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
定例戦ですな!!
サバゲしてきたよ!
久々ゲームの記録ですね(^^)
祝!ブログ久々の更新(エリアでサバゲー)
久々サバゲに行ってきました!!
ガチンコバトル!! 
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 定例戦ですな!! (2014-04-27 23:42)
 サバゲしてきたよ! (2014-03-23 22:42)
 久々ゲームの記録ですね(^^) (2014-03-09 21:39)
 祝!ブログ久々の更新(エリアでサバゲー) (2013-07-31 22:08)
 久々サバゲに行ってきました!! (2013-06-23 23:34)
 ガチンコバトル!!  (2013-05-20 22:30)

Posted by ヒット・ボーイ  at 22:28 │Comments(24)サバゲー

この記事へのコメント
本日は何とも空からの霙シャワーが降り注ぐ寒い一日になりましたね(笑)
BB弾と勘違いしちゃう感じでしたよね。
まぁ、HK416の初ヒットはとれませんでしたが、セカンドヒットありがとうございました(^_^)/公式確認記録としますねぇ(^O^)あとクルツも二番目は空けときますよ~。
大型新人は師匠のヒットさんからヒットをとれる有望な新人でしたよ(笑)
まぁホント、194cmの大型でしたけどね(笑)次回はしっかりコードネームを決めといてもらいたいですね(^_^)v
Posted by さすらい人 at 2013年01月27日 23:28
こんばんは。

本日は所用で行けませんでしたが、、、

写真見て思いました。
柳人さんと研修生さんを並べて写真撮っちゃいけませんよ笑
体格の差が、、、w

市内でも雪降りましたよ
この寒さでのコンシャツ被弾は地獄でしょうね、、、w
Posted by 渓 at 2013年01月27日 23:47
大丈夫ですよ、えびのはHK416を一戦しか投入してないですし、誰も仕留めてませんので公式記録ですよ(笑)
Posted by タガート at 2013年01月28日 00:01
>さすらい人様

いつもコメント恐縮ですm(__)mm(__)m
今日はマジで寒かったですねぇ〜。。新兵にかこつけて、さっさと退散してしまいましたが・・・峠は雪が積もってましたからね(^_^;(^_^;
大型新人が根付いてくれると良いのですが・・・啓蒙活動を強化しないといけませんね。
コードネーム付けて参戦してもらいましょう!!
今日の衣装はそのまま持ち帰ってもらったので、また、参戦すると思いますけどね(笑)
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2013年01月28日 00:12
>渓様

今日は残念でしたね(^_^;
しかし、おかしいぐらいの寒さだったから、何とも言えませんが(笑)
研修生は大変大きいので、一際目立ちますよ!!
最初は柳人君と相打ちだったので、相打ち記念に一枚撮りました(^0^;)

シャツの上からはまだ良いけどね・・・指先だよ!!マジで痛かったよ(O.;)
寒いと動きも鈍るしね。。暖かくならないとねぇ〜。。しかし。。。
老体にはきついですわ(笑)
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2013年01月28日 00:15
>タガート様

えぇ〜。。。マジですか??えびので取ってないの???
公式認定記録を献上しましたねぇ〜。。。orz
その他にもMSRとかM1ガーランドとか控えてるしね。。(¨;)
気をつけなければ・・・
次回は自分の新兵器で記録しますよぉ^。。。(笑)
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2013年01月28日 00:17
お邪魔します^^

サバゲレポお疲れ様です♪
さっそくAOR1のプレキャでゲームですか いいなぁww
いやはや九州は流石に 雪が無いですね?
フィールドに雪が無いと言うのは裏山しいかぎりです
こちらは ここ2,3日寒波直撃で モッサリつもってます

ランチの某ラーメンが美味そう。。。
Posted by mero at 2013年01月28日 17:26
>mero様

いつもいつもコメント恐縮ですm(__)mm(__)m有り難うございます≦(._.)≧
流石に雪はないですけどね(^◇^;)(^◇^;)帰りには道路脇に積もっていましたが・・・その程度では甘いですね。。恵まれておりますね(^o^)
しかし、寒かったですよぉ〜。。。
みんなガスコンロ持参してましたからね。。羨ましかったですよ(^0^;)
次は自分も持参したいと算段しておりますm(__)mm(__)m

いつもいつも有り難うございます_(._.)__(._.)_
これからも宜しくお願いします≦(._.)≧≦(._.)≧
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2013年01月28日 20:12
昨日はお疲れ様でした。てっか、あの写真UPしたらダメですよ。(笑)次のゲームでフル装備しますので!ガスコンロは、早速メーカーに発注しましたよ。来月デビューですね。具材と水忘れないように。
Posted by トンプ at 2013年01月28日 21:05
>トンプ様

昨日はお疲れ様でしたね!!いやぁ〜。。寒かったですよ。。マジで。みんなが暖かい食べ物を食べているのが羨ましかったですよぉ^。。
そんな中、コーヒーを恵んでくれたご恩は忘れませんよぉ^。。
しかも、早々にコンロを発注して頂けるとは!!次回は自分もあこがれのコンロ生活ですね!!
具材はやっぱり棒ラーメンですかねぇ〜。。(笑)
4週目を楽しみにしております<m(__)m><m(__)m>
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2013年01月28日 21:23
ヒットさん。昨日は寒かったですね。ホントにお疲れ様でした。寒すぎてゲームサイクルペース?が早かったですね?。

…人様のラーメン食べてるトコみてると、凄い美味しそうに見えるのは何故でしょうね~?
ララー(´ρ`;)メン

しまいには『業務用コンロ』持ってきてバーベキューしましょう。(笑)
Posted by 弾丸小僧 at 2013年01月28日 22:29
>弾丸小僧様

昨日はお疲れ様でした(m_m)(m_m)めちゃめちゃ寒かったですね。。じっとしてると寒さに凍えますから、確かにゲームサイクルが早かったですね(笑)まぁ、チームのパワーバランスに傾きがありましたからねぇ。。結構(^0^;)(^0^;)お陰でばてばてですよ・・・
しかしガスコンロは羨ましいですよねぇ〜。。ほんと。美味しそうに見えましたよ。。トンプさんが手配してくれているので、楽しみです(^o^)
また、宜しくお願いしますよぉ^。。ドモ\(^_^
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2013年01月28日 23:23
わぁ~~
初撃ちイイですね^^*
でも本当寒そうです><。
屋台村の方でも寒いですから尚更ですよね…
それでも楽しそうで参加したい限りです^ω^
Posted by みー at 2013年01月29日 05:13
>みー様

えぇぇぇえぇぇぇえ〜〜!!!!!!ってまたコメント頂けるとは!!
ご訪問頂いて有り難うございますm(__)mm(__)m
(1月の18日に屋台村に行きましたが、ご不在でしたかね??残念です。)
で、初撃ちやってきましたよ!!今年もごりごりコスッて参りますので(^◇^;)。もうちょっと暖かくなったら、是非是非参戦してください(m_m)(m_m)

そのうちまた伺わせてもらいますよぉ^。。ツンデレサワーは仲間内でもメジャーな飲み物(^◇^;)になりつつあります(笑)
Posted by ヒット・ボーイ at 2013年01月29日 08:09
新年初撃ちお疲れ様ですw
新しい装備で新しい年の始りとはうらやましい。
寒さ本番な季節ですが、やはりゲームしてると寒さを忘れますしw
良い撃ち初めでしたね~。
Posted by 一さん一さん at 2013年01月29日 11:40
>一さん様

いつもいつもコメント頂いて恐縮しておりますm(__)mm(__)m有り難うございます(._.)オジギ(._.)オジギ
新春初おろしでゲームが出来てありがたい限りですよ(^^)
ついついどや顔にもなります(笑)(^_^;(^_^;
ゲームの内容は散々でしたが(T.T)、楽しくゲームすることが出来ました!
今年も可能な限りコスプレでの参加を目指しておりますので(笑)。また宜しくお願いしますm(__)mm(__)m
いつもいつも有り難うございます<m(__)m><m(__)m>
また、宜しくお願いします≦(._.)≧≦(._.)≧
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2013年01月29日 13:20
お疲れ様でした。(*^^*)
タクティカルレクチャは簡単なことならレクチャ差し上げますよ(*^^*)
Posted by 花道 at 2013年01月29日 18:28
>花道様
先日はお疲れ様でしたm(__)mm(__)mコメント有り難うございます<(_ _)><(_ _)>
にしてのですよ・・・やたらやられましたよ。花道さんに(-.-#)(笑)。
帽子が目立つ!!せっかく新調した帽子でしたが考えないと行けませんね。。。はぁ〜。。。orz
フロントチェンジのやり方格好良かったですよ!!是非タクティコーなシューティングを簡単な所から教えてもらいたい物ですm(__)mm(__)m
次回のゲームも楽しみにしております≦(._.)≧≦(._.)≧
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2013年01月29日 19:23
18日には休みでした><。

おぉ…ツンデレサワーがメジャーな飲み物に!!
ありがとうございます☆
またお待ちしています^ω^

そして!装備などお貸し頂いても宜しかったら…
是非参戦させて下さい♪
Posted by みー at 2013年01月30日 03:46
>みー様

うぅぉぉぉ〜〜〜〜〜っと!!コメント連投有り難うございますm(__)mm(__)m
2月の飲み会でも是非伺わせて頂きたいと思っております\(^O^)/
で、装備でしたら、ウェア以外の物は全然貸し出させて頂きますよぉ^(^_^)v。ライトウェイトの「P90」なんかは使いやすいと思いますよ。
ウェアはジャージでも良いですよ。
顔に当たると大変ですからね。フルフェイスのマスクもありますから、是非是非参戦ご検討くださいm(__)mm(__)m
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2013年01月30日 08:07
2月の予定があるんですねΣ
お待ちしてます♪
その時にお会いできたらウェアなどの詳しい話を聞かせて下さい(≧∀≦)
参戦出来るの楽しみにしています^ω^
Posted by みー at 2013年01月31日 04:30
最近ネタ無いんですか?それとも、有り得ない野戦○○行きですか?ランキング首位陥落してますよ。
Posted by トンプ at 2013年02月02日 22:02
>ミー様(m_m)(m_m)

ご無沙汰しておりますm(__)mm(__)m
ちょとブログが見れなかったもんで申し訳ありません<m(__)m><m(__)m>
返事が無いので、もう見に来てないかもしれませんが・・・2月には(って今月になっちゃいましたね(^_^;(^_^;)
伺いますので、その際に、詳しく話させて下さいm(__)mm(__)m
宜しくお願いします≦(._.)≧≦(._.)≧
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2013年02月03日 21:32
>トンプ様
おぉ〜〜〜更新のなさに豪を煮やしましたね(笑)。チョッと忙しく手ですね。。ブログが見れないでおりました。。ネタはまぁあることはあるんですが。。。そのあり得ない遠征に行ってきましたよぉ^!!
後日UPしますよ。しょうしょうおまちをぉ〜ドモ\(^_^
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2013年02月03日 21:33
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。