2012年11月25日

サバゲに行って参りました(m_m)

えぇ〜。。例によって今日もサバゲに参戦です!!
今日は良い天気だったので絶好のサバゲ日和でしたね。
今日は食事ネタ以外にもネタが出来たのでそちらをメインにお送りいたします(笑)

サバゲに行って参りました(m_m)

今日は「AOR1」コンシャツ(レプ(^_^;)+CPCの出で立ち参戦です。この組み合わせは

サバゲに行って参りました(m_m)
このデブグル隊員がやってて、やってみよう!!と思ったわけですね。。。
いつもは一人寂しく「seal(風)コス」をしているのですが...今日はなんと!!

サバゲに行って参りました(m_m)

強力な援軍登場です!!「ghost」隊員!!

いつの間にやら立派なAOR1で揃えてきてましたね!!!!!格好いい(^^)
悔しいことに(^_^;がたいが良いので自分より全然似合ってるんですよね...orz
で、更に、

サバゲに行って参りました(m_m)

「タガート氏」もAOR1!!!!!

いきなりsealコスが3人に!!!\(^O^)/
日頃の啓蒙活動の賜ですな(>_<)

ってことで、3人で仲良く記念撮影なのですが...

例によって「一眼マジック」...orz

ほとんどがピンぼけか逆光


サバゲに行って参りました(m_m)

サバゲに行って参りました(m_m)

フォトショップでいじって何とかのこのクオリティー(^_^;)(^_^;)

次回もそろい踏みでお願いしますよ!!とは言うものの。タガート氏は早々にギリってましたけどね(笑)

サバゲに行って参りました(m_m)

その他にも

サバゲに行って参りました(m_m)
「濃いい方々」が参戦してくれました!!(他の写真は掲載自粛しますよ(笑))

久々参戦の

サバゲに行って参りました(m_m)
こちらの方...準備段階では「SPC」着用の完全海兵モードだったのに、いきなり脱ぎましたから(゜;)エエッ
次は海兵チームでお願いしますよm(__)mm(__)m

サバゲに行って参りました(m_m)

途中参戦でいきなりフラッグゲットしてくるし...
お昼からだったので「棒ラーメン」登場しませんでしたけどね(>_<)

サバゲに行って参りました(m_m)

今日は 「サバゲの神」は降臨しなかったようですが(^_^;
装備は一段とそれっぽくなってきましたね!!「RECON」目指して頑張って下さいm(__)m

サバゲに行って参りました(m_m)

そんな「神の子」に撃たれたかと思ったのですが、仕留められたのはこちらの方。
「G36初ヒット!!」おめでとうございます(m_m)(m_m)
献上してしまいましたが...ぜんぜん問題なしです!!むしろ有り難うという状態でしたよ(笑)

と言うことで、今日もゲーム内容には全く触れませんが(^◇^;)(^◇^;)
やっぱり、一眼レフ撮りは難しいですね(^0^;)(^0^;)良い写真も撮れますが...失敗が多すぎます..orz
使える写真がほとんど無かったです...次回からは普通のデジカメに戻して撮影ですな
登場してない方ごめんなさいm(__)mm(__)m次は普通に撮影しますからね(_ _ )/ハンセイ って載りたいかな??(笑)









タグ :サバゲ

同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
定例戦ですな!!
サバゲしてきたよ!
久々ゲームの記録ですね(^^)
祝!ブログ久々の更新(エリアでサバゲー)
久々サバゲに行ってきました!!
ガチンコバトル!! 
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 定例戦ですな!! (2014-04-27 23:42)
 サバゲしてきたよ! (2014-03-23 22:42)
 久々ゲームの記録ですね(^^) (2014-03-09 21:39)
 祝!ブログ久々の更新(エリアでサバゲー) (2013-07-31 22:08)
 久々サバゲに行ってきました!! (2013-06-23 23:34)
 ガチンコバトル!!  (2013-05-20 22:30)

Posted by ヒット・ボーイ  at 23:23 │Comments(19)サバゲー

この記事へのコメント
 今日はお疲れ様でした。
SPCは購入してから5ヶ月、家の武器庫で眠っておりました。
もう少し涼しくなってからの装備にしますねf(^^;)
Posted by ジュノー at 2012年11月25日 23:43
本日のゲームお疲れ様でした(^_^)/
昼からの参戦になりましたが、シールズ装備が増えましたね~(^O^)地道なシールズ教の布教かつghost隊員はすっかりヒットさんバディの出で立ちでしたよ(笑)ただ、味方の私の居場所をシャアザクに教えないでくださいね(^。^;)
Posted by さすらい人 at 2012年11月25日 23:45
まさかメールが二回連続で文字化けとは、、、

iPhone5になってから改善されたと聞いていましたが全然ですね、、

写真ありがとうございます。
それにそれに、
何個か頂き物までして、、、m(_ _)m感謝

もしかしたら今日は柳人さんではなく36Kを持ったKENRINくんに神が舞い降りたのかもしれませんね、、、

あのAct of valorのパッチも相変わらずかっこいいですしね

次回もよろしくお願いしますね!

ちなみにですが、トイソルの代金渡し忘れてましたorz
すいませんm(_ _)m
Posted by ghost at 2012年11月26日 00:03
>ジュノー様

ご無沙汰でした<m(__)m><m(__)m>お疲れ様でした(m_m)(m_m)
ガチのSPC格好良かったんですけどね...実戦配備にならずに残念です。
海兵組と交えたかったですが(笑)。ご存じの通りさすらいさんもSPCですから、是非是非「海兵そろえ」でお願いしますm(__)mm(__)m
今日はお疲れ様でした。また、宜しくお願いします<m(__)m><m(__)m>
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年11月26日 00:39
>さすらい人様

いつもいつもコメント恐縮です≦(._.)≧≦(._.)≧
今日は途中から来ていきなりフラッグゲットとは・・・さすがでなぁ〜。いやいや。。。折角のSPCそろそろ使っても良いんじゃないですかね?seal装備は徐々に浸透していますからねぇ^。。お願いしますよ!!

ハンドサインは・・・申し訳無いですm(__)mm(__)m
ちょっとの好きも見逃してくれませんね。。シャアザクは。。。

今日はお疲れ様でしたね。また宜しくお願いします<m(__)m><m(__)m>
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年11月26日 00:41
>ghost様

今日は格好良かったですよねぇ〜。。いきなりフルAOR111決まってましたよ!!ジムがよいの成果ですね!!羨ましいその体格。。。(笑)
act of valorパッチはそろそろ届くはずです。代金は今度で全然良いですよ。こっちこそ、次回も頼みますよ!!
コールサインパッチも欲しいよね(笑)
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年11月26日 00:44
サバゲー良いですねー、こっちは車が無いとフィールド行けないのでそこをどうするか考え中です。
今までは友達に乗せて貰っていたのですが、友達が行かないとなると一人で行かないといけないですしね。
やっぱりレンタカーかな・・・地味に掛かるのが難点ですね。
Posted by ニャギー at 2012年11月26日 20:02
日曜日のゲームお疲れ様でした、最近気付けば周りはコスプレ集団と化してきましたね(笑)

自分もパチですが6094を手にいれたんで次回に投入しようと思います。
Posted by タガート at 2012年11月26日 20:27
> ニャギー様

いつもいつもコメント有り難うございますm(__)mm(__)m
確かにフィールドまでの移動手段は皆さん苦慮されてますよね。。
レンタカーも一日借りると結構なお値段ですからね。。悩ましいところですね。。こっちは公共の交通手段がそれほど無いので、結構車所有者が多いですよね。。土地柄ですねぇ〜。。
今年も残り少なくなってきましたが、あと一回ぐらいいければ良いですかね??

いつもいつも有り難うございますm(__)mm(__)m
また、宜しくお願いします≦(._.)≧≦(._.)≧
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年11月26日 21:40
>タガート様

昨日はお疲れ様でしたね!!AOR1+6094良いですねぇ^。。それっぽくなってきましたねぇ^。。次回は是非是非投入して下さいよ!!
これにマルイのHK416が届けば完璧ですね!!
しかし、ホントに増えましたね..コスプレゲーマー(笑)。啓蒙活動の賜です!!(笑)。ただ、重装備になるとブッシュでの戦いに視床を来すのでゲームとの両立が難しいですよ(^0^;)(^0^;)ゲーム3割コスプレ7割の気持ちでやってますからね(笑)
次回が楽しみです!!
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年11月26日 21:42
お疲れ様です。今回のゲームも良かったみたいですね。で、東京に装備品の、仕入れに行きましたら、旧日本軍物の小物が無い!でグダグダに、その代わりに、米軍アフガン使用実物を手に入れましたよ。次のゲームで投入予定なので、改良の余地があるようでしたら、アドバイス下さい。その前に、今年の撃ち納めが出来るかが…
Posted by トンプ at 2012年11月26日 21:44
>トンプ様
おぉ〜〜〜コメント有り難う後御座いますm(__)mm(__)m
今回はこすり大会みたいな物でしたよ(笑)。
装備のアドバイスが出来るかは微妙ですが(^◇^;)(^◇^;)実物とは興味がわきますね!!トンプさんもコスプレゲーマーの仲間入りですな!!
今年は次が最後ではないですかね??そんな話でしたよ、昨日は。。。
確かに色々用事の重なる時期ですから、難しいですかね??
年明けはまた、一緒にやりましょうね!!コスプレで(笑)
楽しみにしております<m(__)m><m(__)m>
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年11月26日 21:48
AOR装備いいですな~。
seals装備もどんどんと揃ってきてますし、今後も楽しみですな~。
Posted by 一さん一さん at 2012年11月27日 11:28
>一さん様

おぉ〜〜〜コメント有り難うございます<m(__)m><m(__)m>

AORが揃うと格好いいですよね。。一人より複数人の方が当然迫力ありますよね。最近はトレポンに軍事費を持って行かれすぎててですね(^0^;)(^0^;)装備関係が進まなかったんですけどね。。。ちょとずつポーチの値段も落ち着いてきたので、また、ぼちぼち集めて行きたいと思います。

また、トレポンで困ったことがあったら教えてくださいm(__)mm(__)m

何時も有り難うございます≦(._.)≧≦(._.)≧
これからも宜しくお願いします<m(__)m><m(__)m>
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年11月27日 12:54
お邪魔します。(´o`)
『seals部隊、KPに立つ』ですね。
私も見たかった…。
気付けば…
『海兵隊。seals隊』の 勢力が増してますね。
…(;゜□゜)…。
Posted by 弾丸小僧 at 2012年11月27日 13:55
>弾丸小僧様
何時も何時もコメント有り難うございます(m_m)(m_m)
年内不参戦とは悲しい限りですよ。。。前回の鬼神な活躍ぶりはまさにCIA状態でしたからね。。。
流石に3人揃うと壮観ですよ。。もっと欲しいところですが・・・やっぱり4人欲しいですよね。。偶数が基本陣形ですからね。
海兵勢力に負けないように頑張ります!!(笑)
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年11月27日 17:12
おわぁw AOR1が3人もだなんて羨ましいですww

ここ最近装備意識した方が増えてきましたね^^
なのでやっぱり小物で周りと差を付けたいところですね!
ただ、もう少しディティールの良いコンバットBDUを作って欲しいところですw

テスト終わったらバトルシティー行こうと思いますw
Posted by 海豹 at 2012年11月27日 21:13
>海豹様

いつもいつもコメント有り難うございますm(__)mm(__)m
AOR13人は嬉しいですよね。いつも一人ですからね(笑)
確かに、最近は色々レプが出てきて手も出しやすくなってますが、残念ながら、細かい点は何とも言えないですね。。特にパンツの柔らかい部分の品質は本物にはかなわないですよね。。
でも、本物の1/7〜10程度で雰囲気を味わえるのですから、我慢しますが(^_^;(^_^;
自分もAOR1のコンシャツ&コンパン欲しいです(>_<)

いつもいつも有り難うございます<(_ _)><(_ _)>
また、宜しくお願いします(m_m)(m_m)
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年11月27日 21:31
> pinkflamingos 小林正広様

コメント頂有り難うございます。
このような遠方の地までご連絡頂恐縮なのですが、いかんせん遠いもんで(^_^;伺えるかどうか分かりませんが・・・
チャンスがあれば作られたフィールドで戦闘してみたいものです。
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年12月14日 16:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。