2012年10月20日

ランヤード新調

えぇ〜。。。このところ仕事が忙しくてですね(^_^;更新が滞っております。
そもそも、あまり鉄砲もいじってないので、もっぱら
「買い物ブログ」化しております(m_m)
それでも、ネタを探して軽く更新すると...

ランヤード新調

ご存じ「Yatesのランヤード」です。

今までは
ランヤード新調

「TAGのランヤード」を使用しておりましたが...(これはこれで、そこそこ露出もあったのですが...)

ランヤード新調
ランヤード新調
ランヤード新調

やたらこのランヤード目にしますね。
sealsに限らず、PJやレンジャーでもお目にかかります...

特徴的な「アルミスナップ」「Climb Right」製ですかね??そっくりですね。この辺の事情は全く分からないですが(^_^;(^_^;
木登りアイテムのようです。握ってロック解除できるので、今までのカラビナに比べて格段に引っかけ安いです!!使う理由も分かりますね。

反対側には老舗メーカーの「Black Diamond 」のロック付きカラビナが装着してありますね。
これはこれで嬉しいんですけどね(笑)

ランヤード新調

と言っても、当然、ヘリコで戦場に向かうわけでもなく...「300%自己満足アイテム」ですね。
って、そんな事言ったら、コスプレは全てそうですけどね(^0^;)(^0^;)(^0^;)











同じカテゴリー(装備)の記事画像
メットにチョッと盛ってみました・・・(^0^;)
ネタがだんだんショボクなってくるね・・・(@_@;)
AORな装備…
JPCを盛る…762ポーチ編
これペットボトルのキャップなんだ!!
JPCを盛る…ラヂオポーチ編
同じカテゴリー(装備)の記事
 メットにチョッと盛ってみました・・・(^0^;) (2014-07-22 00:03)
 ネタがだんだんショボクなってくるね・・・(@_@;) (2014-06-29 11:58)
 AORな装備… (2014-06-17 12:05)
 JPCを盛る…762ポーチ編 (2014-06-01 20:05)
 これペットボトルのキャップなんだ!! (2014-05-24 21:15)
 JPCを盛る…ラヂオポーチ編 (2014-05-04 11:23)

Posted by ヒット・ボーイ  at 20:04 │Comments(8)装備

この記事へのコメント
こんにちは^^

ランヤードって意外と深いですよねw
いいアクセントにもなりますし、意外とそれだけで遊べちゃったりw
Posted by ハートマン上級曹長 at 2012年10月20日 21:20
> ハートマン上級曹長様

おぉ〜。。久々にコメント有り難うございますm(__)mm(__)m
ランヤードは仰るとおり、雰囲気作りアイテムとしては欠かせないですよね。。まぁ、実際にはなんの役にも立たないんですけどね。。。(^◇^;)(^◇^;)しかし、こういったアイテムが装備をそれらしくしてくれますよね。。お互いに頑張りましょう!!

最近は特に内容薄いですけどね。。。(-.-;)y-゜゜
これからも宜しくお願いします(m_m)(m_m)
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年10月20日 23:48
この型のカラビナ良いですよね^^
何回か購入考えたのですが、結構いい値段してて買えませんでしたw

ホントにみなさん良く使ってますよね
一枚目のミリフォトの様に腰の後ろで「ピィン」っと張って付けてるのを良く見ますね^^
今度はガチめに買おうかと思いますww
Posted by          海豹         海豹 at 2012年10月21日 19:27
         海豹様

何時も何時もコメント有り難うございますm(__)mm(__)m

最近はこのランヤード異常に見るので、ついつい欲しくなってしまいましたよ。。(^◇^;)
腰に回して使うのがベターですよね。。そうしたいと思っています(^^)

いつもいつもありがとうございますm(__)mm(__)m
また、宜しくお願いしますm(__)mm(__)m
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年10月21日 20:34
こんにちは

さすがヒットさんですね
一つ一つにこだわりをお持ちなんですね

自分なら
「ここらへんの小物は一つでいいや」ってなってると思います笑

アイコムですが、なくなってました
なので早速通販で注文を、、、
ここのところ銃以外に金がたくさん飛んでる気がします笑
Posted by ghostghost at 2012年10月22日 13:46
>ghost様
何時も何時もコメント恐縮です(m_m)(m_m)
こだわりというか。。。ミーハーなだけですよ(^◇^;)(^◇^;)
ミリフォトに出てるとついつい欲しくなりますよ。。ほんと。。尽きることのない物欲スパイラルに飲み込まれます。。
icomは残念でしたね。。まぁ、その値段なら売れちゃいますね。。
ネットでももう少し高いですからね。。早く届くと良いですね!!
いずれは無線プレイをしてみましょう(笑)
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年10月22日 18:28
ランヤードは本物は高いのでレプで我慢しようかなと思ってます。
今度トイソルジャーで買おうかな・・・自分も無線系揃えないといけないよなぁと思ってます。
未だ無線無しだと友達からぶーぶー言われるのでw
Posted by ニャギー at 2012年10月23日 06:37
> ニャギー様
いつもいつもコメント有り難うございます!!m(__)mm(__)m
ランヤードも色々ありますが、これは露出も高く、満足度は高いですよ。。お値段も高いですけどね(^_^;(^_^;
戦闘中の無線も善し悪しで、結構ない方がスムーズに行くときもある。。のかな??と思っております。
コスプレアイテムとしても無線は重要ですからね。。
がっちり揃えちゃってください!!m(__)mm(__)m

何時も有り難うございます<(_ _)><(_ _)>
また、宜しくお願いします≦(._.)≧≦(._.)≧
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年10月23日 08:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。