2012年05月27日

サバゲー記録(AK&ボルト祭)

えぇ〜。今日は約2ヶ月ぶりにアウトドアサバゲに参加して参りました!!
雨を心配していましたが、晴天に恵まれて、良かったのですが...晴れれば晴れたでめちゃめちゃ暑かったです(^0^;)(^0^;)みんな熱中症寸前まではしゃいでましたけどね(笑)。でも暑かったぁ〜(^◇^;)(^◇^;)

AK&ボルトアクションを入手したことを知った皆様は「AK&ボルト祭」と題して各々持ち寄ってくれてました!!
ってか、みんな既に持ってる...って所が凄い!!遅ればせながら入手した小生は晴れて仲間入りです\(^O^)/

サバゲー記録(AK&ボルト祭)
「AK5本」

サバゲー記録(AK&ボルト祭)
「ボルト9本」ですね!!っておなじみのタガートさん「4本」持ってきてました(笑)初お目見えの「CheyTac M200スナイパーライフル」を持参していました!!(タナカのM700も初参戦でしたね(^_^;)(^_^;))
詳しくは「タガート様のブログ」をご覧下さいm(__)mm(__)m


みんな調整に余念がありませんでしたね(^_^;

サバゲー記録(AK&ボルト祭)
「○○○倉庫」で見たのに...も無くなってる!!て思ったら、ここにあったとは!!
未調整のボルトで撃ちだしていくのは流石ですね!!

サバゲー記録(AK&ボルト祭)

サバゲー記録(AK&ボルト祭)
この排莢かっこいわぁ〜


まぁ、例によってゲームの写真はほとんど無いんですけどね(^_^;(^_^;(^_^;
サバゲの報告の割には毎回「昼食写真」しか載らないんですよね...orz(笑)と言うことで、

サバゲー記録(AK&ボルト祭)
古参兵達は既に「パラソル」持参です!!流石です(笑)

サバゲー記録(AK&ボルト祭)
「名誉の負傷」から復活参戦!!

サバゲー記録(AK&ボルト祭)
今日はやけに早く戻ってきてましたね(笑)

サバゲー記録(AK&ボルト祭)
見事なショットガン捌きで敵をあぶり出してましたね!

サバゲー記録(AK&ボルト祭)
「鉄砲買いすぎ注意報発令中」です。今日もスナイピングに相当やられましたよ...orz
サバゲー記録(AK&ボルト祭)
暑いからって...棒ラーメンから「そばはじめました」になってましたね...orz残念です(笑)


で、自分は

サバゲー記録(AK&ボルト祭)
サバゲー記録(AK&ボルト祭)


ハイそうですね!!格好いい写真を頼んで撮ってもらうって言う...好感度だだ下がりです(笑)(ご協力有り難うございましたm(__)mm(__)m)

ともあれ、今日も楽しく遊ぶことが出来ました!!
参加された皆様有り難うございましたm(__)mm(__)m
また宜しくお願いします(m_m)(m_m)







一人...装備道の地獄に引きずり込まれました(笑)

サバゲー記録(AK&ボルト祭)

「eagle SPC」のお買い上げです!!!!!
これで海兵道という茨の道を進むこととなるでしょう(笑)
エリアではフル装備で一緒に戦いましょう!!




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
定例戦ですな!!
サバゲしてきたよ!
久々ゲームの記録ですね(^^)
祝!ブログ久々の更新(エリアでサバゲー)
久々サバゲに行ってきました!!
ガチンコバトル!! 
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 定例戦ですな!! (2014-04-27 23:42)
 サバゲしてきたよ! (2014-03-23 22:42)
 久々ゲームの記録ですね(^^) (2014-03-09 21:39)
 祝!ブログ久々の更新(エリアでサバゲー) (2013-07-31 22:08)
 久々サバゲに行ってきました!! (2013-06-23 23:34)
 ガチンコバトル!!  (2013-05-20 22:30)

Posted by ヒット・ボーイ  at 22:36 │Comments(14)サバゲー

この記事へのコメント
AKすごい
うちのVSRも投入するぞ!
Posted by KrinkovKrinkov at 2012年05月27日 23:18
お疲れ様でした!今日は暑かったですね、自分も汗だくなりながら帰ってきました。
今日も海外通販で装備買ってたら来月のカードの支払いが・・・なことになってきました。
後悔先に立たず、まあこれからちょっとずつ集めていこうと思いますw
今後とも楽しい記事楽しみにしてます!!
Posted by ニャギー at 2012年05月27日 23:26
ヒットボーイ殿、本日の戦闘はお疲れ様でした。 AKとL96はお見事な出来栄えでした。ワー(^w^)ー

…でも『虫や暑さ』には参りましたねぇ…。 私もいいオッサンなので一番の敵は『自身の加齢』だったとつくづく…(笑)
次回も元気に共に戦っていきましょ―(^_^)v
Posted by 弾丸小僧 at 2012年05月27日 23:35
本日は蒸し暑い中でしたが、アーマーを着用されても走り回っていましたね。お疲れ様でした。中でもAKはいい感じでしたよ。メタルとウッドの擦れ具合が最高でした(笑)ボルトは偽装で周りの風景に溶け込んでいましたよ(^_-)
私も装備道の道を邁進させていただきますよ(^_^)v
Posted by さすらい人 at 2012年05月27日 23:40
>Krinkov様

コメント有り難うございます(m_m)(m_m)(m_m)
うちのゲーマーさんは「AK」率が高いんですよぉ^。。みんな1本は必ず持ってますからね。。自分は頑なに拒んでいましたが、ついに投入です(笑)。ボルト祭りも良いですよぉ〜。。。

つたない内容でお送りしておりますが、これからも宜しくお願いします<m(__)m><m(__)m>
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年05月27日 23:43
> ニャギー様
いつもいつもコメント有り難うございます<m(__)m><m(__)m>

ほんと、暑かったですよぉ^。。それに虫が凄くて(^◇^;)(^◇^;)
でも、楽しく過ごして参りました(^^)(^^)
明日からの仕事を思うとぞっとしますけどね(笑)。
ニャギー様の装備は今でも十分凄いですからね(@_@;)、自分もこつこつ集めていきます。これからもお互い頑張りましょう!!
いつも有り難うございます_(._.)__(._.)_
また、宜しくお願いします<m(__)m><m(__)m>
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年05月27日 23:46
>弾丸小僧様

今日はお疲れ様でした!!ショットガンでの制圧凄かったですよ\(^O^)/お陰で楽に進むことが出来ましたよ。。まぁ、その後は撃たれるんですけどね(笑)。
しかし、虫と暑さはひどかったですね(^_^;(^_^;
自分は十分におっさんなおで相当答えてますけどね(笑)。装備に興味が沸いた時にはいつでも声を掛けて下さい(笑)

本日は有り難うございました(m_m)(m_m)また、お手合わせお願いします<m(__)m><m(__)m>
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年05月27日 23:49
>さすらい人様

今日はお疲れ様でしたね!!早速「SPC」装着して欲しかったですけどね(笑)。AKはあれだけ擦ったのに、まだ上がいたとはびっくりですよ(笑)。恐るべきタガート氏です(^_^;
次回はエリアですからねぇ^。。。期待していますよぉ^。。何かあったらすぐに言って下さいね!装備ですよ..もちろん(笑)

本日は有り難うございました(m_m)(m_m)また、お手合わせお願いします<m(__)m><m(__)m>
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年05月27日 23:52
お邪魔します^^

AK祭りwwいいなぁwヒットさのんのコスの
仕上がり度もヤバイですが 皆、AK持って
ワイワイやれるなんてサイコーですねー♪あれです
なアフ系装備やりませんか?(また無茶フリw)
オイラもワンチャンAK復活がんばろう・・・
Posted by mero at 2012年05月28日 09:11
>mero様

何時も恐縮です。。ほんと。。このネタまで。。。(m_m)(m_m)
昨日はほんと暑くてですね。。(^_^;午後からのハンドガン戦は着用困難となりましたよ。。プレキャリは。。ですが、ほめてもらえると嬉しいですね(^^ゞ
AKはメンテ後初おろしでしたが、実物同様、故障知らずに活躍してくれましたよ!!
アフ系装備ですかぁ〜。。。(;゜)ウッ!(;゜)ウッ!とんでもないキラーパス来ましたね(;゜)ウッ!(;゜)ウッ!(;゜)ウッ!
BHDのモアリムしか浮かんできませんね。。。やらないですけどね(笑)
何時も有り難うございます<m(__)m><m(__)m>
また宜しくお願いします。≦(._.)≧≦(._.)≧
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年05月28日 12:04
昨日は楽しかったですね、虫と暑さにまいりましたが。

アンブッシュ中はお友達が沢山出来ましたよ(笑)


次回はパン一AK装備に期待してますよ(笑)
Posted by タガート at 2012年05月28日 16:03
昨日は、お疲れさまでした。
スタートダッシュを駆けて、すぐにHITされて帰ってくるパターン
を繰り返してましたwww。
しかし、一度だけ後ろからこそ~と近づいてフリーズコール掛けれたので
満足でした。唯一の心残りは、みんなで「そばの人」を良い所まで追い詰めたのに、逆襲に会い返り討ちに遭った事ですね。次こそは、協力して倒しましょうね。
Posted by M at 2012年05月28日 22:06
>タガート様

昨日はお疲れ様でした!!楽しく遊ぶことが出来ました(m_m)(m_m)
しかし暑かったですね(^_^;
ほんと、Gパン履きたくなかったですよ(笑)。あの状態でパン一装備だったら全身虫さされ状態でしたよ(^_^;(^_^;
しかし、あのブッシュなフィールドでスナイピングを決めるタガート様のテクには感服しました(m_m)(m_m)
自分はとても向いてないですね(^_^;(^_^;すぐにライフルほったらかして、ハンドガンになってましたからね^_^;^_^;
今度は頑張って潜んでみたいと思います!!って無理だろうなぁ^。。。

いつもコメント有り難うございます<m(__)m><m(__)m>
また宜しくお願いしますm(__)mm(__)m
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年05月28日 22:44
>M様

おぉ〜。。コメント有り難うございますm(__)mm(__)m珍しいですね(@_@;)(@_@;)

昨日は「オフ会の写真」を有り難うございました!!早速拝見しましたが完全にできあがっている自分が激写されてましたよ!!楽しかったですしね!!有り難うございました(m_m)(m_m)

頼みの綱のMさんが早々にもっどてこられてはこっちは戦いになりませんよ!!あぶり出してもらった所を(美味しいところだけを)頂くって言うハイエナのような戦法をとっているのに(笑)
せっかく成功したときには弾切れ...ホント申し訳なかったです<m(__)m><m(__)m>また、一緒に戦ってくださいm(__)mm(__)m
敵の時は背後まで回って来るのになぁ^。。全然気づきませんでしたよ...orz振り向いたらMさんが真後ろにいる(O_O)(O_O)
あの恐怖はもう味わいたくないですが...何回目ですかね??(笑)

また書き込み宜しく願いしますね!!有り難うございました(m_m)(m_m)
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年05月28日 22:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。