2012年04月07日

またまたサバゲー!!

えぇ〜。。。今年になってから、結構いけるようになったサバゲですが。。。
明日も参戦いたします!!\(^O^)/
まぁ、このために日々仕事してるようなモンですな(笑)

恒例の(^_^;
「明日の装備」のコーナーですが...(^_^;(^_^;
>OPS-coreレプヘルメットを投入です....

またまたサバゲー!!

大枚をはたいた「L3G24」レプもしっかり装着されていますが(笑)
途中で取れる可能性が非常に高いのが気になります...(^◇^;)

メインウエポンは「HK416」なのですが...

またまたサバゲー!!

ミリ系のコスプレをすると使える鉄砲が限られるので、明日は普段使わない
「VOLTORのCASV」も持っていきましょう。久々の登場ですね(^^)

またまたサバゲー!!

プレキャリは「AOR2」を投入ですね...
フロントが形になったので、使ってみましょう\(^O^)/

またまたサバゲー!!

ウェアは上のコンシャツがないので...orz
なんとかごまかしつつ...

最終的にはこんな格好で行きますかね!!

またまたサバゲー!!
またまたサバゲー!!
またまたサバゲー!!
やっと緑っぽくなってきたので、高い迷彩効果が期待できます!!
が、この格好で出来るのは精々1〜2ゲームでしょう(笑)
午後からは当然丸腰です(笑)
明日御参戦の方々!!
宜しくお願いします





同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
定例戦ですな!!
サバゲしてきたよ!
久々ゲームの記録ですね(^^)
祝!ブログ久々の更新(エリアでサバゲー)
久々サバゲに行ってきました!!
ガチンコバトル!! 
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 定例戦ですな!! (2014-04-27 23:42)
 サバゲしてきたよ! (2014-03-23 22:42)
 久々ゲームの記録ですね(^^) (2014-03-09 21:39)
 祝!ブログ久々の更新(エリアでサバゲー) (2013-07-31 22:08)
 久々サバゲに行ってきました!! (2013-06-23 23:34)
 ガチンコバトル!!  (2013-05-20 22:30)

Posted by ヒット・ボーイ  at 20:00 │Comments(4)サバゲー

この記事へのコメント
お邪魔します^^

いいなぁ現用シールs装備かっけぇーなぁw
コンシャツはオイラも今持ち合わせが無いので
今後どこのヤツを購入するか模索中ですb
トイソルのWLコンシャツ欲しいですけどねぇ 日本に
は まだ入って来て無いですよねぇ・・・とりま
D-pc装備完成して 実践投入は来月になりそうです
今月もまだ サバゲはできそうに無いすっトホホ^^;
Posted by mero at 2012年04月07日 21:40
>mero様
毎回毎回コメント頂いて恐縮です<m(__)m><m(__)m>
seals装備なんですけどね。。AOR2は当てが外れて、依然として使用が確認できませんからね...orz
去年の若干値崩れした時期に購入できて良かったですが。。。AOR2のポーチは依然高値なのでごてごて盛れないのが残念です(笑)

D-PC楽しみにしてますからね!!UPお願いします<m(__)m><m(__)m>

と言うことで、明日も重装備で的になってきますかね(^_^;

いつも有り難うございます。また、宜しくお願いしますm(__)mm(__)m
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年04月07日 21:55
毎度毎度かっこいいですね!!
ワイルドだぜぇ~(笑)
明日はサバゲー、楽しんできてください!!
プロフィール写真もワイルドだぜぇ~!!!
結局、7回もしちゃったのでこんな時間になってしまいました。。。(笑)
獅童が「いく」っていうものですから(笑)
Posted by P at 2012年04月08日 01:40
P~~~!!!!

って、下ネタのコメント有り難うね!!
完全にすぎチャンに持ってかれてるみたいだけどね。。
良い天気で良かったよ。。がっちり参戦して参ります<m(__)m>
すぎチャンが夢に出てきたらいいのにねぇ〜。。。
ワイルドにしてくれるよきっと!!
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年04月08日 08:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。