2012年02月26日

久々参戦して参りました!!

えぇ〜。。今日は今年初戦となるサバゲーに行ってきました!!
天気も暑くもなく..若干寒いくらいでしたが、
楽しくコスル事が出来ました!!
日頃の運動不足のため途中からばてばてでしたけどね(笑)

今日はなんと言っても
作戦コード「アイリーン」でしたので、このコスですね!!

久々参戦して参りました!!

久々参戦して参りました!!

小生の衣装は昨日記録の通りなんですが。。。
ブーツが見つからず。。。若干残念な感じです...orz

タガート様は
「BHIのアーバンアサルトベスト」のポーチを綺麗に削除し、
チェストリグを装着。更には「M727」という完全「フート」仕様

での御参戦でした!!!

いつも「一人コスリ」なので、「二人コスリ」になるとむちゃくちゃかっこ良いですね!!!!!

このほかにもシチュエーション撮影の如く...

久々参戦して参りました!!

撮影して参りました(m_m)

久々参戦して参りました!!

「ゴードンがやられた。俺は外で戦う。good luck」
風な場面ですな(笑)
撃墜されたヘリパイロットの演技がまさに「デュラント」なのです!!

っと、お昼休みに色々やったわけですが...

例によって戦闘シーンは一切ありません(笑)

昼からは、装備の重みに耐えかねて。。。

久々参戦して参りました!!

ほぼ丸腰です(^◇^;)(^◇^;)

バンダナは当然○○隠しです(-。-;)

やっぱり、サバゲは楽しいですなぁ〜。。と堪能した一日でした\(^O^)/

今日ご一緒頂いた皆様
本当に有り難うございました!!!


久々参戦して参りました!!
若すぎます。。動きが尋常ではありません(笑)
名演技にアタッカーに大活躍でしたね!!

久々参戦して参りました!!
いつもお世話になっておりますm(__)mm(__)m
ゲームセッティングや仕切り一切をして頂いております(m_m)(m_m)

久々参戦して参りました!!

今日も棒ラーメンゆがいてますね...(笑)
気づけばピラ軍曹になってましたが...

今日はAKで参戦でしたね!!そっちの方がむちゃくちゃ似合います(笑)
現地ガイドの人のようにブッシュもガンガン進んでくれます!!

意外とお茶目なんですね。。。とてもいい人です(^-^)

久々参戦して参りました!!

RSドラガノフにAOR1迷彩の「M24」??
完全にスナイパーでしたね

久々参戦して参りました!!

「鹿児島インドアclub」さんですね(^◇^)
親子で参戦です!!

皆様有り難うございました!!
写真がご希望でしたら「オーナーにメールする」から入って頂ければ、
折り返し、メールに添付しますよぉ〜(^^)(^^)















同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
定例戦ですな!!
サバゲしてきたよ!
久々ゲームの記録ですね(^^)
祝!ブログ久々の更新(エリアでサバゲー)
久々サバゲに行ってきました!!
ガチンコバトル!! 
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 定例戦ですな!! (2014-04-27 23:42)
 サバゲしてきたよ! (2014-03-23 22:42)
 久々ゲームの記録ですね(^^) (2014-03-09 21:39)
 祝!ブログ久々の更新(エリアでサバゲー) (2013-07-31 22:08)
 久々サバゲに行ってきました!! (2013-06-23 23:34)
 ガチンコバトル!!  (2013-05-20 22:30)

Posted by ヒット・ボーイ  at 22:22 │Comments(8)サバゲー

この記事へのコメント
本日のこすりっぷり素晴らしかったです。お疲れ様でした。
次回作を楽しみにしています。
ごくごく自然に出来ていた!?ライトを使ったテクニカルな射撃はお見事でしたよ(*^_^*)。
Posted by さすらい人 at 2012年02月26日 22:59
本日はお疲れ様でした、BHDコスリ楽しかったですね。
Posted by タガート at 2012年02月26日 23:02
いやぁ~楽しかったです^^コスの魅力が伝染しそうですww
Posted by 鹿児島インドアculb鹿児島インドアculb at 2012年02月26日 23:21
>さすらい人様
おぉ〜〜^と!!早速のコメント有り難うございます!!!!!
今日は久々の参戦で感が。。(笑)。って、まぁ、元々感もないですけどね(笑)。
しかし、光らせてる方は全然気づかないんですよね(笑)
格好の的になってましたね...orz
次回から、ライトの電池は抜いておきます!!
また、宜しくお願いします<m(__)m><m(__)m>




>タガート様
コメントありがとうございます!!!!!
しかし、重かったですね!!冬期限定コスですね。
撮ってもらった写真の出来がえらく良いので、嬉しい限りですね!!
エリアみたいな市街地風なフィールドの方が栄えるかもしれません、是非やってみましょう!!



>鹿児島インドアclub様
コメント有り難うございます!!!!!
楽しかったですね!!本当に、久々で良い気分転換ができました!!
コスの魅力にとりつかれたら、後には引けませんよぉ^(笑)。
トコトンおつきあいしますから!!
次回は是非!!こすりクラブへの入会お待ちしてますから!!
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年02月26日 23:41
期待を裏切らない、素晴らしいコスりっぷりですね!!
バンダナも何かのコスりですか!?
Posted by sanson少佐 at 2012年02月27日 00:15
>sanson少佐様
コメント有り難うございます<m(__)m><m(__)m>
一人コスリより二人の方が気持ちいいですよ(笑)。
まぁ、午後からはだれだれでしたけどね(笑)。
バンダナは。。良く巻くんですよ、山登りの時とかも。。。
頭皮にBB弾が直撃しちゃいますからね...orz
薄いんで。。。(笑)
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年02月27日 08:19
久々のコメントです。サバゲ楽しめたみたいですね!変わらず、頭は隠したままなんですね。元気そうで、なによりです!ちゃんとブログチェックしてますので、更新楽しみにしてます!また、コメントします(^o^)/
Posted by 茶色… at 2012年02月27日 21:12
>茶色...様
おぉ〜〜っと久々のコメント有り難うございます<m(__)m><m(__)m>
お元気でしょうか??まぁ、元気にやっておられることでしょう。。数々のネタの中で、ここに食いついてくるとは。。流石茶色!!
山登りの時ほどでは無いのですが。。(笑)。一度付けたら二度と外せません(笑)。メットとか本来はもってのほかですけどね(笑)
昨日は大いに盛り上がりましたよぉ〜。。。久々の気分転換が出来ました!!
そっちも大変でしょうが、頑張ってね!!
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年02月27日 22:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。