2012年01月20日

V-Lite

えぇ〜今日はまたもや今更ながらの「V-Lite」です。。

V-Lite

以前から使用しております、こちらの「VーLite」が点灯しなくなってしまいました。(゜◇゜)ガーン
あまり、点灯してないので、装備の間に入り込んで、付けっぱなしになっていたんだろうと思います。。
まぁ、普段は点灯しないので、こすり用には全然問題ないのですが。。
やっぱり寂しいだろう。。ってことで。

V-Lite

新たにご購入ですが。。。
「レプ」「正規品」を比べてみようと。
二つ買ってみました。。
写真の上が「レプ」で、下が「正規品」です。。
パッケージは「S&S」のロゴと、書字のフォントが多少違ってますが。。
ほとんど同じですね。。

V-Lite

左が正規品ですが。。。シリコンの質が違うのか、正規品の方が透過性に優れています

V-Lite

裏のベルクロの質と製法具合も違いますね。。
付属の「ヒモ」は正規品の方がしっかりしています。。

V-Lite

こんなに振り回したら、切れそうです。。。

V-Lite

ですが、点灯具合はそんなに変わらないですね。。
しっかり、「点滅」もしてくれます。。
ボタン操作は同じですね。。

こんな「V-lite」ですが。。。
正直、あんまりミリフォトでお目にかからないんですよね。。

V-Lite

自分の探し方が甘いのか。。。
たまぁ〜に見る程度ですが。。。(笑)

でも、装備に付けてるとかっこ良いですね!!
ついつい付けたくなります。。









タグ :V-liteS and S

同じカテゴリー(装備)の記事画像
メットにチョッと盛ってみました・・・(^0^;)
ネタがだんだんショボクなってくるね・・・(@_@;)
AORな装備…
JPCを盛る…762ポーチ編
これペットボトルのキャップなんだ!!
JPCを盛る…ラヂオポーチ編
同じカテゴリー(装備)の記事
 メットにチョッと盛ってみました・・・(^0^;) (2014-07-22 00:03)
 ネタがだんだんショボクなってくるね・・・(@_@;) (2014-06-29 11:58)
 AORな装備… (2014-06-17 12:05)
 JPCを盛る…762ポーチ編 (2014-06-01 20:05)
 これペットボトルのキャップなんだ!! (2014-05-24 21:15)
 JPCを盛る…ラヂオポーチ編 (2014-05-04 11:23)

Posted by ヒット・ボーイ  at 14:58 │Comments(0)装備

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。