2011年10月29日

さばげ〜〜(^◇^;)  装備でテンションを上げよう!!

えぇ〜。。今週末のサバゲに向けて日々準備して参りましたが。。
降水確率60%
マジでか!!
ダメなのか。。やっぱり、サバゲにいけない運命なのか。。orz
装備いじって。。。
装備でも付けて、テンションを上げないと↑↑

さばげ〜〜(^◇^;)  装備でテンションを上げよう!!
さばげ〜〜(^◇^;)  装備でテンションを上げよう!!

プレキャリと腰回りですな。。
言わずとしれた「MAR.CIRAS」
ですな。。
eagleのポーチを中心に付けていますが、「SO-TECH」「TAC.T」「LBT」などなど。。混在しています。

色々配置を検討しながら作ります。。(この時間が一番楽しい(^-^))
ポーチの付け外しで
指が異常に痛くなります!!が。。。(^_^;

まぁ、がっちり「ODA」とは行かないので。。「ODA風味」な装備になっています。

って、そもそも「サイドアーム」は「USP」だし。。。(笑)

この装備。。
ちょっと持っただけでむちゃくちゃ重い。。
マガジン5本しか持ってないのに。。
20Kgぐらいあります。。
齢40近い小生には。。。
拷問のような装備
に仕上がってしまいました。。。(゜◇゜)ガーン

でも、まぁ、一応装着。。。

さばげ〜〜(^◇^;)  装備でテンションを上げよう!!
さばげ〜〜(^◇^;)  装備でテンションを上げよう!!
さばげ〜〜(^◇^;)  装備でテンションを上げよう!!
さばげ〜〜(^◇^;)  装備でテンションを上げよう!!

30分足らずの撮影で。。。
滝のような汗が。。
室内なのに。。(笑)

さばげ〜〜(^◇^;)  装備でテンションを上げよう!!

しかも、サイリュームを折る。。
と言う悲しいアクシデント。。。(v_v)

おかしいな??
テンションあげるために装備着てみたのに。。
むしろ
だだ下がりです(笑)















同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
定例戦ですな!!
サバゲしてきたよ!
久々ゲームの記録ですね(^^)
祝!ブログ久々の更新(エリアでサバゲー)
久々サバゲに行ってきました!!
ガチンコバトル!! 
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 定例戦ですな!! (2014-04-27 23:42)
 サバゲしてきたよ! (2014-03-23 22:42)
 久々ゲームの記録ですね(^^) (2014-03-09 21:39)
 祝!ブログ久々の更新(エリアでサバゲー) (2013-07-31 22:08)
 久々サバゲに行ってきました!! (2013-06-23 23:34)
 ガチンコバトル!!  (2013-05-20 22:30)

Posted by ヒット・ボーイ  at 08:12 │Comments(6)サバゲー

この記事へのコメント
ウッドランドパターンが逆に新鮮。
日曜日合わせてリポを導入したんですが電ハン用は半端無いレスポンスですね。
Posted by タガート at 2011年10月29日 08:30
>タガート様
おはようございます。コメント有り難うございます<m(__)m>
明日はどんなかんじですかね??
小雨で済んでくれればいいですけど。。。濡れた装備等の後片付けを考えると。。。おっくうになりますね(笑)。
で、電ハンにlipo導入したんですね!!
全然ストレス無い撃ち心地ですよね(笑)。楽にダブルタップで撃てます!!明日一緒に撃ちまくるのを楽しみにしています(笑)。
さらに、新装備って??むちゃくちゃ気になります!!!!!
もしや。。例の「あれ」ですかね。。
盛り上がりそうですなぁ〜。。。是非、是非担ぎたいです!!!!!
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2011年10月29日 08:44
あれはリポ導入とかの関係で製作出来なかったです(^_^;)
まぁ明日のお楽しみと言うことで。
Posted by タガート at 2011年10月29日 10:42
>タガート様
そうですかぁ〜。。残念ですが。。。また是非完成させてください!!
明日の「仕込み」を楽しみにしています!!
ではでは、明日、一緒に撃ちまくりましょう。。
宜しくお願いします。<(_ _)>
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2011年10月29日 13:10
こんばんは!
このメカニクスグローブみたことあるぞーw
Posted by 聖帝 at 2011年10月29日 23:49
>聖帝様
こんばんは!!
その通りで御座います<m(__)m>
以前に分けてもらったやつです。。ってよく分かりましたね。。(^_^;
さりげなく、ブログもチェックさせて頂いております。
こんど、聖帝様のブログにもコメントさせて頂きます。。
にしても、
凄いですね!!「AOR1の6094」!!うらやましい限りです。。。
コメント頂いてホント嬉しいです!!
鹿児島は装備関係は手薄ですので、色々教えていただければ幸いです。
つたない無いようでやっておりますが、また、遊びに来て頂ければ嬉しいです。
コメント有り難うございました<(_ _)><(_ _)>
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2011年10月30日 00:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。