2011年10月20日

やっぱりこっちのストックいいかな。。。

えぇ〜もういじらない。。と言っていたトレポンですが。。
マイナーチェンジしました(笑)

やっぱりこっちのストックいいかな。。。

「ストック」を換えました。。
って言うより元に戻しました。
「6position stock」の方がしっくり来ます。。
これが使えない理由は。。

やっぱりこっちのストックいいかな。。。

そうです。。
ストックチューブのキャップが閉まらないのです。。。orz
せっかく「lipo stock in」にしたのですが。。
やむなく「ARES(star)のレプストック」を使って配線を隠していましたが。。

やっぱりこっちのストックいいかな。。。

SOPMODもどき
にはこのストックがやっぱり似合う。。
どうしようかと考えたあげくに

やっぱりこっちのストックいいかな。。。

「ストックパッド」を使用することにしました。

やっぱりこっちのストックいいかな。。。

パッドつけてるおっちゃんもいるみたいだし。。

元々は
「VLTOR MOD stock」用のパッドですが、6positionにも使用可とのことで
使ってみました。

やっぱりこっちのストックいいかな。。。

確かに。。
何とかは入ります。。。

やっぱりこっちのストックいいかな。。。
やっぱりこっちのストックいいかな。。。

レプのパッドと比べると
肉厚で頑丈な感じです。。

で、

やっぱりこっちのストックいいかな。。。

こんな感じです。。

やっぱりこっちのストックいいかな。。。

地味に「CQBスリングスイベル」も取り付けてみました。
これはレプmad bull製ですが。。。
頑丈で良い感じです。。。
前出の「スリング」がこれで使えます!!












同じカテゴリー(トレポン)の記事画像
Road to modern HK416…その4
ネタがだんだんショボクなってくるね・・・(@_@;)
M600とM300と…なライト
Road to ガチバトル その2
10.5incのトレポン...
意外とあっさりあったりして...^_^;^_^;
同じカテゴリー(トレポン)の記事
 Road to modern HK416…その4 (2014-07-16 08:18)
 ネタがだんだんショボクなってくるね・・・(@_@;) (2014-06-29 11:58)
 M600とM300と…なライト (2014-03-19 08:09)
 Road to ガチバトル その2 (2013-05-15 22:13)
 10.5incのトレポン... (2013-03-13 08:29)
 意外とあっさりあったりして...^_^;^_^; (2013-03-08 21:50)

Posted by ヒット・ボーイ  at 11:00 │Comments(0)トレポン

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。