2011年09月25日

すっかり寒くなりました。。。

えぇ〜
多大な被害を及ぼした台風15号ですが。。
被害に遭われた方々には謹んでお見舞い申し上げます。

台風一過よりめっきり寒くなってしまいました。。。
日中も25〜6℃です。。

すっかり寒くなりました。。。

こいつの出番も無いまま
夏が終わってしまいました。。。orz

日本の夏。。ガスブロの夏が。。。orz

WE GBB HK416です。。

が、しかし残念な事に

すっかり寒くなりました。。。

そうです「クローズボトル」です。

orz


購入してすぐに「オープンボトル」でるんだもんなぁ〜。。
ひどいよなぁ〜。。

ご存じの通りで、相当量のガスを消費しますが。。。
そのリコイルは流石です。。
Ratech製のリコイルスプリング
Ratech製のバッファー
Ratech製のスチールトリガーセット
Ratech製のスティンガーホップ
Ratech製のNPAS
と一応のセッティングを行い。。。
これから!!って時に。。。
オープンボトル!!!
あんまりだよなぁ〜。。。

一時は
クリス・コスタ先生にあこがれて。。

すっかり寒くなりました。。。

こんな格好して。。

すっかり寒くなりました。。。
すっかり寒くなりました。。。

元ネタですね。。。


でも、タクトレ風よりミリ風ってことで、
ストックを戻し。。なんちゃって塗装したのになぁ〜。。

すっかり寒くなりました。。。

はぁ〜。。。

オープンボトル。。いいなぁ〜。。

と、
40手前とは思えないほどに、だだをこねて。。。(笑)

まぁ、コンバージョンキット買うかな。。
しかし、VFCの電動で良いんだけどな。。

どこも品切れですな。。。
次はいつ入ってくるのかな??
それまでHK416はお休みです。。。










同じカテゴリー(H&K)の記事画像
ROad to modern HK416…その5
Road to modern HK416…その4
Road to modern HK416…その3
Road to modern HK416…その2
Road to modern HK416…その1
VFC HK416 お色直し(__;)
同じカテゴリー(H&K)の記事
 ROad to modern HK416…その5 (2014-08-27 17:52)
 Road to modern HK416…その4 (2014-07-16 08:18)
 Road to modern HK416…その3 (2014-07-06 22:24)
 Road to modern HK416…その2 (2014-04-30 00:25)
 Road to modern HK416…その1 (2014-04-23 11:24)
 VFC HK416 お色直し(__;) (2012-11-05 23:26)

Posted by ヒット・ボーイ  at 07:09 │Comments(4)H&K

この記事へのコメント
すっかり寒くなってきましたね、来月のエリア13でハンドガンが使えるか怪しいですね。
Posted by タガート at 2011年09月25日 07:25
>タガート様
おはよう御座います。早々にコメント有り難うございます。
今日の朝も寒くて。。。去年はもうちょっと暖かかったと思いますが。。
寒くなるのが早いですかね?
10月末はガスブロ怪しそうですね。。電動購入しないとダメですかねぇ〜。。
今日は運動会なのでゲームはお休みです。。
また宜しくお願いします<m(__)m>
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2011年09月25日 07:56
こんにちは。
所沢もめっきり寒くなってきましたよ。

HK好きの当方としては、
いつかはHK416を・・・と思っていますが、
なかなか、その1歩が踏み出せないですねw

電動だとエジェクションポートを覗こうなんてまったく思いませんが、
やはり『チャージングすると、ガバッとポートが開く!』とわかっていると、
意味も無く覗きたくなりますよね。
わかります。
Posted by 所沢より at 2011年09月25日 12:37
>所沢より様
コメント有り難うございます!!
鹿児島もめっきり寒いですよ。。

そうなんですよ!!そうなんです。。エジェクションポートががっちりひらくと格好いいんですよね。。オープンボトルは。。(笑)。
チャンスがあればVFCでも良いんですけど。。
リコイルを味わうと。。。ガスブロも捨てがたいんですよね。。
検討中です。。
お越し頂き有り難うございます。
またよろしくお願いします。<m(__)m>
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2011年09月25日 13:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。