2011年09月19日

タガート様の鉄砲。。。

サバゲが雨で早々に終了してしまったので。。。
ネタもないなぁ^と。。思っていた所に。。。

連れて行ってくれた戦友の「タガート様
再び登場ですが、きっての「ガンスミス」です。
「RPG7」を自作する彼です。
一緒にびちょびちょの鉄砲を乾していたのですが。。

タガート様の鉄砲。。。

変わった鉄砲を乾しています。。。

「スプリングフィールドM1903A4」ですが。。。

またしても

「VSRベースの自作」です。。

これで、今年の「ハイパー道楽さん」のカスタムガンコンテストに応募していたようです!!

残念ながら選外だったとのことでしたが。。

昨年は「その他電動ガン部門」で「1位」になっています!!!

これはびっくりしました!!!!!

って、サバゲの時に知りました。。(^_^;

そのときの「トンプソン」が画面上の乾されているやつです。。

あのコンテストで1位になる人がこんな身近にいたとは。。
もっとアピールしても良さそうな物ですが。。

タガート様の鉄砲。。。

まぁ、詳しくは「ハイパー道楽」さんの頁をご確認頂ければ良いのですが。。
実際に見てみるとそのリアルさに驚かされます。。

タガート様の鉄砲。。。

ということで、がっちりアピールして頂きました。。
格好のネタGETです!!























同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
定例戦ですな!!
サバゲしてきたよ!
久々ゲームの記録ですね(^^)
祝!ブログ久々の更新(エリアでサバゲー)
久々サバゲに行ってきました!!
ガチンコバトル!! 
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 定例戦ですな!! (2014-04-27 23:42)
 サバゲしてきたよ! (2014-03-23 22:42)
 久々ゲームの記録ですね(^^) (2014-03-09 21:39)
 祝!ブログ久々の更新(エリアでサバゲー) (2013-07-31 22:08)
 久々サバゲに行ってきました!! (2013-06-23 23:34)
 ガチンコバトル!!  (2013-05-20 22:30)

Posted by ヒット・ボーイ  at 23:10 │Comments(2)サバゲー

この記事へのコメント
昨日の雨ヤバかったですね。
結局あの後22時位まで作業をやって3階の壁貼りは終わらせて階段も3ヶ所新しく完成してましたよ。
Posted by タガート at 2011年09月20日 12:09
>タガート様
毎回、コメント有り難うございます。こんな感じで掲載させて頂きました。。
なんかあったら、またコメントください_(._.)_

昨日はそんなに遅くまで居たんですね。。。一気に作業が進みましたね。お疲れ様です。。

早速ハンドガン戦したいですね。。
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2011年09月20日 18:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。