2011年09月21日

BDUカスタム。。

えぇ〜今日はウッドランドのBDUをカスタムしようと思います。。
とは言っても、既に腹部のポケットが腕に移植されております。。

BDUカスタム。。

フラップに一個「ベルクロメス」が付いていますが。。。
どうせなら、全部に付けようって事で。。

BDUカスタム。。

ベルクロメスをフラップとポッケのボディに
絶賛縫い付け中です。。

しかし、上手くベルクロが付かず。。
結局ポッケを外します。。

BDUカスタム。。

こんな感じで。。もう片方もベルクロ縫い付け。。

BDUカスタム。。

ここまでは良かったのですが。。
ポッケを腕に付けるのに一苦労です。。。
通常のミシンでは上手く位置が決められないし。。
裏地まで縫い付けるし。。
悪戦苦闘
すること2時間。。。

BDUカスタム。。

完成!!

まぁ、おきまりのように
悪戦苦闘時の写真は一切なし。。。orz(笑)

古いウッドランドBDUがカスタムに大変身!!

BDUカスタム。。

このパッチがやっと格好良く付けられる!!

BDUカスタム。。
BDUカスタム。。

こいつの出番がそろそろやってくる!!

気分は

BDUカスタム。。

こんな感じ!!

もう少し涼しくなってからにしましょう。。。










同じカテゴリー(装備)の記事画像
メットにチョッと盛ってみました・・・(^0^;)
ネタがだんだんショボクなってくるね・・・(@_@;)
AORな装備…
JPCを盛る…762ポーチ編
これペットボトルのキャップなんだ!!
JPCを盛る…ラヂオポーチ編
同じカテゴリー(装備)の記事
 メットにチョッと盛ってみました・・・(^0^;) (2014-07-22 00:03)
 ネタがだんだんショボクなってくるね・・・(@_@;) (2014-06-29 11:58)
 AORな装備… (2014-06-17 12:05)
 JPCを盛る…762ポーチ編 (2014-06-01 20:05)
 これペットボトルのキャップなんだ!! (2014-05-24 21:15)
 JPCを盛る…ラヂオポーチ編 (2014-05-04 11:23)

Posted by ヒット・ボーイ  at 07:43 │Comments(8)装備

この記事へのコメント
この間私の3カラーの上着もカスタムされました、胸のポッケに赤マッキーを入れたまんま洗濯してしまってまるで撃たれた様に…
Posted by タガート at 2011年09月21日 09:11
>タガート様
早速のコメント有り難うございます(._.)オジギ
つけようと思っていたベルクロが余ったので、つけて見ましたが。。
なかなか良い感じです!!
これでODA風の装備もこなせます。。
今度は10月末ですかね。。サバゲは。。。
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2011年09月21日 11:56
第2かマーセさんの所と月末のエリア13ですね。
あれを製作しようか迷ってます、材料の関係で2つ作る羽目になりそうですが。
Posted by タガート at 2011年09月21日 18:24
>タガート様。。
追加コメ有り難うございます。。
第2週が休みでないもので。。体育の日も。。はぁ〜。。月末のエリア13はご一緒させてください。<m(__)m>

例の「あれ」が出来たあかつきには是非ゲットっしたいですね!!
西側もお願いします。。
「AT-4」か、もしくは「ジャベリン」が良いですね(笑)。
個人的には「ジャベリン」希望です。

また、宜しくお願いします。
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2011年09月21日 19:29
ジャベリンは照準器が厳しいです(>_<)
AT4は考えてるんですが新規に作るとなると10月に間に合うかどうか。
ミリブロの宮崎のパルチザンさんに私のRPGが素敵に出てましたよ。
Posted by タガート at 2011年09月21日 21:30
>タガート様
AT4は是非完成させてもらいたいですね!!
RPGも弾頭のみをリュックに入れて携帯したり。。バリエーションが盛り上がりそうですからね。。米陸でも使ってますしね!!
宮崎の「パルチザン」さん確認しました。
近隣にあんな装備系のチームがあったとは!!
是非お手合わせ願いたいですね!
10月は来るんでしょうから、「○○屋」チームも頑張らねば!!
2本作ってもらって、一本携帯させてください<m(__)m>
宜しくお願いします。
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2011年09月21日 22:00
いつもブログを拝見させていただいてます


来月のエリアでの交流ゲームが楽しみです。
行けたらなんですけど…(汗)
もし行けたら俺もランチャーを担ごうと思ってますw
AT-4とジャベリンの中間のランチャーかついで
一般兵でもしようかと考えてます。

皆さんと会えるのが楽しみです。
Posted by 宮崎県産 at 2011年09月23日 19:29
>宮崎県産様
おぉ〜コメント有り難うございます!!<m(__)m>
「明○屋」さんチームに所属しゲームさせてもらってます!!
どんな格好で行くかは検討中です。。。
いずれにしても、ここに書いてある装備ですので、是非声をかけて下さい!!
盛り上がるゲームになると良いですね。
10月のエリアでの交流会でお会いできるのを楽しみにしています!!
また、お越し下さい、有り難うございました。_(._.)_
Posted by ヒット・ボーイ at 2011年09月23日 20:00
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。