2011年09月04日

装備遍歴その4

えぇ〜今日も装備遍歴ですが。。。
久々引っ張り出してきて。。。
型番がなんだったかさっぱり忘れてしまいました。。

装備遍歴その4

装備遍歴その4

LBT○○○○なんだったかなぁ〜。。

マップホルダはあるのですが。。フロートは付かないし。。

装備遍歴その4

ご存じの方がおられましたら教えて頂けると嬉しいです。m(__)m

非常に軽量で必要な物しか付いてないので、今のシーズンにぴったりでした!
元はODファステックはです。

軽量ですが、その気になればM4マガジンは12本携帯できます。

装備遍歴その4

(入れてるマガジンがばらばらですが。。(^_^;)

ベルクロにベルクロ付けて開けやすくしてますね。

装備遍歴その4

「BLACK HAWK!」の「STRIKE」プレートキャリア
と併せて着用すると。。。
雰囲気が良いです。

一緒にスプレーでペイントしてますね。。

装備遍歴その4

腰回りですね。

「EAGLE」の「RECON butt pack」ですね。
「SOG」のナイフシースと
「MOTOROLA」の無線用ケースですな。。
(あのMOTOが買収されるとは。。。Google。。。)


現行のMolle対応ではなく。。ALICE Clip対応です。。
懐かしい感じがしますね。

装備遍歴その4

またもシースには「MK13」ですね。。定番です!!

久々出してきたブットパックになにやら入っていたので。。
開けてみると。。

装備遍歴その4

エマージェンシーキットナートセットですね。。
釣り針とか、水嚢、手術用手袋なんかが入っています。。
それに、10年以上経過した。。アメ

仮に遭難しても、絶対に舐めないですけどね



雰囲気は良いけど。。。

見えないし。。。

なによい「重い」ですな。。。



















同じカテゴリー(装備)の記事画像
メットにチョッと盛ってみました・・・(^0^;)
ネタがだんだんショボクなってくるね・・・(@_@;)
AORな装備…
JPCを盛る…762ポーチ編
これペットボトルのキャップなんだ!!
JPCを盛る…ラヂオポーチ編
同じカテゴリー(装備)の記事
 メットにチョッと盛ってみました・・・(^0^;) (2014-07-22 00:03)
 ネタがだんだんショボクなってくるね・・・(@_@;) (2014-06-29 11:58)
 AORな装備… (2014-06-17 12:05)
 JPCを盛る…762ポーチ編 (2014-06-01 20:05)
 これペットボトルのキャップなんだ!! (2014-05-24 21:15)
 JPCを盛る…ラヂオポーチ編 (2014-05-04 11:23)

Posted by ヒット・ボーイ  at 08:32 │Comments(2)装備

この記事へのコメント
はじめまして、零五と申します。チェストリグはLBT1656Aだと思います、当時LBT製品を買うには、アグレッサー様のオンラインショップしか無かったですが、倉敷ノーズアート様が雑誌に広告を出して電話代引きが出来る様に成った、記憶が有ります。o(^o^)o
Posted by 零五 at 2011年09月04日 09:04
>零五様
初めまして!!
コメント、誠に有り難うございます。<m(__)m>
ネットで見てみました。おっしゃるとおり、1656ですね!!
有り難うございました。
そうなんですよ、このチェストもアグレッサー様で購入しました。。
LBTは高くて。。1879や1195は高すぎて。。
比較的安かった。これを買いました(笑)。

良かったら、また遊びに来てください。
有り難うございました!!
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2011年09月04日 10:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。