2011年08月28日

今日はサバゲ

えぇ〜久しぶりにサバゲに行ってきました!!
が。。。

今日はサバゲ

桜島。。噴火しすぎです!!
灰が凄い。。。orz

ですが、今日はインドアハンドガン戦
灰が頭からかかる事はなさそうです。。\(^O^)/

初めてのフィールドでして・・・勝手が分かりません。。。

今日はサバゲ

こんな感じのフィールドです。。
迷路のように入り組んでいるので。。。
ほぼ出会い頭に敵と遭遇します。

ガスガンでも良いのですが。。。
初めてなので。。。

今日はサバゲ

銀ダン

を使用して試しにやってみるとここなりまし。

小生持ってなかったので。。。
お借りして初めて撃ってみましたが。。
昔の「銀玉でっぽう」そのままでしたね!!
まぁ、そう言うコンセプトの商品なんでしょうけど。。
これを使用してやってみました。
サバゲというよりは
昔やった「戦争ごっご」ですな。

少人数でしたがそこそこ盛り上がりました。

盛り上がったと言えば、一番盛り上がったのが

今日はサバゲ

「RPG-7」
です。
RMW製ではなく。

今日はサバゲ

銀ダン調整中の彼です。。

今日はサバゲ

グレネード炸裂中の彼です。。

「タガート様」自家製RPG-7です!!!

その他にも、色々自作されており。。「ネタ兵器」
(失礼しました。。m(__)m)
として、毎回最高に盛り上がります。
塩ビパイプやら使用し、細部に至るディテールまで忠実に再現されております。
更に、「バックファイヤ−」用のモスカートを使用し、
発射と同時に後方へ白煙ようのガスを発射する優れものです。。
マジで商品化して欲しいわぁ〜。。(m_m)

その他にも

今日はサバゲ

すべて自家製です。。恐るべきです。。
突撃前に発射する事で、異常に雰囲気がでます。

ってことで、撮影会。。
一回は担いでみたい「RPG-7」
撃つときは「R・P・G」とサンダーソン軍曹風に言ってしまう「RPG-7」

楽しかったなぁ〜。。。
また、おねがいします≦(._.)≧

で、帰りに早速

今日はサバゲ

ご購入です。。。(@_@;)






同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
定例戦ですな!!
サバゲしてきたよ!
久々ゲームの記録ですね(^^)
祝!ブログ久々の更新(エリアでサバゲー)
久々サバゲに行ってきました!!
ガチンコバトル!! 
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 定例戦ですな!! (2014-04-27 23:42)
 サバゲしてきたよ! (2014-03-23 22:42)
 久々ゲームの記録ですね(^^) (2014-03-09 21:39)
 祝!ブログ久々の更新(エリアでサバゲー) (2013-07-31 22:08)
 久々サバゲに行ってきました!! (2013-06-23 23:34)
 ガチンコバトル!!  (2013-05-20 22:30)

Posted by ヒット・ボーイ  at 18:53 │Comments(4)サバゲー

この記事へのコメント
遊びに来ました、日曜日の銀ダン戦は白熱しましたね。
昨日の夜またフィールドに行ってこれからどうするかとか色々ルールとか考えましたよ。
取り敢えず爆弾解除ゲーム用のC4とダイナマイトを作りました。
Posted by タガート at 2011年08月29日 21:39
>タガート様!!
有り難うございます。<m(__)m>
こんな感じで掲載させて頂きました。。
もっと、戦場写真が欲しかったですが。。撮る暇ありませんでしたね。
夜戦も行かれたんですね。お疲れ様です。
楽しい感じになると良いですね。。
また、よろしくお願いします。
C4、ダイナマイト。。マジで期待してます!!
C4は是非携帯してみたいですね(笑)。
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2011年08月29日 22:01
それとさっき仕事前に隼人のAZに行ったら銀ダンリアルカラーが入荷してましたよ。
Posted by タガート at 2011年08月29日 23:10
>タガート様
またもやコメント有り難うございます!!!
購入した銀ダン。。早速パーカーシールに塗装いたしました!
久しぶりにマスキングテープを使いました(笑)。
ガンプラ並です。
隼人は遠いので。。。明日の仕事帰りに川辺のAZにでも寄ってみます。
有り難うございました。

また宜しくお願いします。。

また、遊びに来て下さいねぇ〜<m(__)m>
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2011年08月30日 00:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。