2011年08月21日

M4遍歴その5

えぇ〜このシリーズも飽きてきた感どころかすっかり飽きてますが。。まぁ記録ですから。。日記ですから。。書きます。
昔の電動リメークです。。
以前記録しました。「magpul」のように、はやりのメーカー。。
そうですね「D.D」こと「Daniel defense」ですな。
昔は「Knight's」「ARMS」の独壇場でしたが。。。いつの間に!!格好いい!「DD」ってことで、早速外装カスタムです。
まぁ、ごらんの皆様にとっては、今更感満載ですけどね。。
記録ですので!!ご勘弁ください

素材は定番の「SR−16」マルイですね。。かつてのメインアームですな。
ラージバッテリー装備なので、一日一本で遊べるのが良いですね!
ニッカドバッテリーしかなかったしね(^_^;)

って、いきなり改装後の写真ですが。。。
M4遍歴その5
メーカーは失念いたしましたが大陸系のハンドガード(DD Ωレール 9inc)、ナイツのハイダー、
DDタイプのガスブロック(凄いいい加減な位置に着いてますが。。。(◎-◎;))、
DD?(LaRueだったかな??)タイプのバレル、ナイツタイプトリガーガードにG&Pのリーコンストックですね。。
Troy タイプのサイトにブッシュネルのホロサイトです(EoTechに比べると安いので、これだけ本物。。。(笑))
メカボ側が6mmベアなのに、SHSのハイスピードギア。。。マルイEG30000モーターと、いつ壊れてもおかしくない組み合わせです。。
(メカボの側を早く探さないと。。(^0^;))
このΩハンドガードが軽くて、細くて扱いやすいのですが。。
どうせなら7incにすれば良かった。。。
空系カスタムに出来たのになぁ〜。。。orzとまたもや後悔(O.;)
その後このような変化となり
M4遍歴その5
そうです、ヴィッカース先生のモロパクリです(笑)。
実演版「ブラックホークダウン」ですから。。
ハウ先生(ご存じフートのモデルさんですな)と共にあこがれの存在ですな。。
X300もレプです。。あぁ〜本物にしとけば良かった。。。更に後悔。
何かの臨時収入でもあれば買い換えたいなぁ〜。。ないか。。。orz

で最終的には
M4遍歴その5
madbullのフレームを見つけたので、速攻装着です!!
ついでにグリップ変更とアンビマグキャッチに変更、アンチローテーションリンクも取り付け!!

格好は良いんだけどねぇ〜。。。
madbull評判良かったのに。。刻印は良いのですが、フレームの固定が細いピン2本。。。凄く不安です。
KAやG&P,systemaの方がエッジも効いてて全然良いですわ。。お値段もそんなに変わらないし。。
でも、この刻印が良いんだよねぇ〜(^○^)
M4遍歴その5
雰囲気はこんな感じです。。。
M4遍歴その5
良いんだけどなぁ〜。。。出番がないんだよなぁ〜。。(。^。)コケ!
ついつい、ミリ風の鉄砲にはしるんですよね。。(^^ゞ













同じカテゴリー(M4)の記事画像
PEQ-5って...
7inc レイルシステム
中古G&P MK18mod0をばらしてみた。
久々にこちらもいじりました。
ACMメカボ。。再び...
レボ復活!!
同じカテゴリー(M4)の記事
 PEQ-5って... (2013-03-18 23:47)
 7inc レイルシステム (2013-02-21 20:18)
 中古G&P MK18mod0をばらしてみた。 (2013-01-12 11:25)
 久々にこちらもいじりました。 (2012-11-09 13:37)
 ACMメカボ。。再び... (2012-09-09 23:55)
 レボ復活!! (2012-05-04 21:42)

Posted by ヒット・ボーイ  at 01:43 │Comments(0)M4

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。