スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年06月29日

ネタがだんだんショボクなってくるね・・・(@_@;)


えぇ〜・・・今日の記録は「まぁ、あるよね・・・風」
小ネタです。
(って、いつも大して大きいこと記録してないですけどね(-.-;)y-゜゜)
やっと入手出来たよってことで一応記録しておきます。
こちらです!!




「CQD フォアグリップ」


です。そうです。このグリップです・・・(^_^;(^_^;

これだけで、ネタ書いちゃうんだ・・・
な空気も物ともせずに進めますと・・・

この写真が有名ですよね!


sealsのgun caseと言われる写真・・・
これにあこがれるんですよねぇ〜。。。

他にも有名な写真としては・・・



このMK18mod0に付く感じは格好いいですよねぇ〜

他にも探すと結構出てくるんですよね・・・付いてる写真。





(ネタが薄いときはミリフォトでカバー!!)


てなわけで、早速MK18もどきに装着



表面のでこぼこに上手いこと、配線コードがはまってくれて、非常にスッキリしてます(*^^)v



このホルスターとMK18mod0の組み合わせは
ホント格好いいと思うんだけどなぁ〜(^-^)(^-^)

  


Posted by ヒット・ボーイ  at 11:58Comments(4)装備トレポン