スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年04月15日

久々参戦いたしました\(^O^)/

えぇ〜約2ヶ月ぶりですかね??久々にゲームに参加してきました!!
なかなか参戦できなくてもやもやしていましたが、やっぱりサバゲが「本職」なのだと確認いたしましたよ(笑)



今日は「AOR1」+「タイガーWL」
今更感満載の出で立ちですが、昨年ブログに記録してからやっと着ることが出来ましたよ!!
塗装した「HK416」も初参戦ですね(笑)
ちゃっかり、「鏡面サングラス」も装着済みです(^_^;
しかし、最近は「喧嘩上等」と言わんばかりの派手なパッチ(目立つんじゃないかなぁ〜)が流行っているSEALsさんらしいかなぁ〜...と思ったりもしています。
これはこれでありかもしれませんね。
まぁ、それ以上に目立っていたのは「帽子のロゴマーク」です(?_?)エ?
お陰で狙い撃ちですよ(笑)
そんな事で意外と「好評」でしたけどね...orz




(野菜ジュース...健康に気を使う...そう言うお年頃です)

で、みんなでそれとなく掛けてみる...(笑)
意外といけてるなぁ〜...
思っていたよりは使えそうで一安心です。
(この帽子はブッシュでは二度とかぶらないですけどね(-.-#))


はい!例によって
ゲーム写真はほとんどありません!!
「中年男性の食事風景をだれが喜ぶんだろう」

と言う疑問は一切抱かないようにしながら、
今日も「食事風景」の記録ですね(-_-#)(-_-#)


ロシア装備の二人...なぜか「フランスパン」「おにぎり」...ダメでしょ(-_^:)


暑いのにテント素材で最後まで頑張ってましたね!!


黒のヘルメットは本当に目立ちますよ!!ブッシュでは!!


それスパゲッティーだったよね(^_^;(^_^;
タガート氏の路線変更には参りましたよ...


もはやゲイマー<<<レイヤーです(^◇^;)(^◇^;)。


ぶれない「海兵装備!」
銃器もいつの間にやら充実してましたねぇ^(^o^)



この人達は「全くぶれません!!」(って、今日は次世代M4使ってましたねぇ〜)



チームシールのデザインをした「すえぞう様」です。
初めてお逢いしましたが...これからも宜しくお願いします(^O^)/
(自分もシール欲しいですよぉ^)



いつもの様にフィールドで湯を沸かす人々ですね(笑)


「ビームライフル水鉄砲」でのヒットはなりませんでしたけどね(>_<)(残念!!)


これ良い写真なのになぁ^(笑)組長さんはいつも通りですね!!
(この組み合わせは英軍っぽいですねぇ〜)
デザートタイガー...いつもと雰囲気違いますよねぇ〜...WLタイガーより迷彩効果が高かったなぁ^(-_-;)


今日のメインネタですね(^_^;
ついに自分も「フィールドで湯を沸かす人々」仲間入りです!!
トンプさん有り難うございましたm(__)mm(__)m



と、こんな感じで楽しい昼食を摂るのでした...


って、ゲームは??


(さりげなく、一枚貼ってみる...(^_^;(^_^;)

いつもの様に貼っておきますからねぇ〜ヾ(^_^)BYE



  
タグ :サバゲー


Posted by ヒット・ボーイ  at 00:01Comments(20)サバゲー