スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年12月20日

小物が溜まってきました...まとめて記録

えぇ〜最近は「AOR1 6094 」欲しい病に完全に冒されています(^_^;
まぁナイロン装備の恐ろしいところで、欲しいときには無いんですよね。。まさに「一期一会」で、あるときにさくっと買っておかないと後悔することになるんですよねぇ〜...ってのを身をもって体験しております...orz
で、いろんなサイトを調べていると、チョッとしたものをポチリまくってしまうんですよね(笑)。小物がガンガン溜まってきます。


雑多に記録しておきます。(このブログのコンセプトが購入した物の記録なので(^0^;)(^0^;)今日の記事は例によって買い物ブログです)


この辺のバングルは普段使いも出来るので良いのか...な??


パッチも増えてってますね...どこに付けるんだよ!!ってぐらい。。
この「SAINT MICHAEL PROTECT US」「DON'T TREAD ON ME」は新旧タイプですねぇ〜。。どれも格好いいですけどね。定番なので、流行に流されず使えて良いです。



定番の「SUUNTO M-9」




と、意外と持ってるんですよね...2枚目はnaval EODですけどね(^0^;)(お亡くなりになられておりますね...R.I.P)

とか、


このシールですね...良いですねぇ〜。。このシール!!


色合いも超、それっぽくなりますね...


で、これに入れて、定番の使用方法...

あとは


こんなのとか...

あぁ〜〜〜小物ばかりが溜まっていきます...
ここに来られる方々はもうおわかりでしょうが、「WARRIORS」さんの所と「Toy Soldire」さんのところがメインですね。
ここをのぞくと、ついつい欲しくなるモノが多くて困りますσ(^◇^;)σ(^◇^;)















  


Posted by ヒット・ボーイ  at 16:38Comments(10)装備