スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年09月18日

このウエストポーチって...

えぇ〜。.今日は装備の記録ですね。
9月も中盤になりますが、依然として暑い日々が続いている今日この頃...やっぱり手放せないキャリアーが「JPC」ですね(^_^;)
(ってサバゲに行けてないですけどね...orz)
サバゲにちょうど良い重量で、うっかりするとこれから涼しくなっても着続けてる可能性が高いですが...(^_^;(^_^;
そんな「JPC」着用写真で気になってたのが


この写真のこの部分



大きめのウエストポーチですね(^_^;(^_^;
メディカルポーチのようです。
別角度から



と、このときは、「ほんとにこの隊員がsealですか??」の疑惑もあり、スルーしていましたが。。
(同行している隊員と装備があまりにも違いますからね...)

最近のミリフォトで




再登場!!

調べてみると...

どうやらこれ

のようです(^_^;(^_^;
どうしても「USMC」の匂いがしますが...カラーも「コヨーテブラウン」じゃないですかね??
海兵さんの使っているmedical Kitによく似ています...

と言いつつも意外と簡単に入手できるので、お取り寄せしてみました(^_^;
awesome E湾!!



がっちり「コヨーテブラウン」です(^_^;...


TAGには「SQUAD-COY」って書いてありますが...「コヨーテブラウン」です(笑)

中身もちゃんと入ってます(@_@;)(@_@;)


お陰でパンパンになって格好いいのですが...
そうですね!めちゃめちゃ重いです!!


包帯やら添え木(シーネ)やらいっぱいはいってるんですが...



有名な「止血帯」ですね2個入ってます。トリアージタグも2枚入ってますね



ベルケットの方が有名ですかね?NARPの「Raptor」駆血帯ですね。
これも2個入ってます。

どうやら二人分の救急セットが入ってるみたいですね。。


ハサミも付いてますよぉ^。。

この辺の小物だけでも結構なお値段ですが。お安く出てました\(^O^)/
ゲーム投入時は当然「中身は丸めた新聞紙」に変わりますけどね(笑)

これは「エリア」で投入しないと!!
祝!!参加可能!!











  


Posted by ヒット・ボーイ  at 00:13Comments(20)装備