スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年09月15日

パッチとHK416

えぇ〜。。今日はレヴォ載せなおしてちょっと調子が良いので一安心の「HK416」にこのパーツを取り付けてみました。(トレポンじゃないですよ(^0^;)(^0^;))



ホロサイトの底上げマウントですね。。



アダムさんのHK416にはおそらく「LaRueのマウント」が付いている物と思われますが。。お高いのと、入手困難なこともあって、レプのマウントで我慢です...

で、装着すると。。当然視界が良好な訳です。PEQ15に引っかかることはありません。
って、LA-5の処理の甘さがモロばれですけどね(;゜)ウッ!



ついに完成じゃないでしょうか??外観は相当近づいたと思います(この判定の甘さが寛容です(^◇^;))



で、「アダムさん」繋がりですが。。最近よく見かけるこのパッチ。。。





アダムさん追悼パッチなんですよね。。

イノシシに書かれた「AB」「Adam Brown」頭文字ですね。。



イノシシは「アメフトチーム」のロゴみたいです。
「Arkansas-Razorback」です。
パッチの右下「03-17-10」は命日ですね。。戦闘は「03-16」だったと思いますが...

問題なのはパッチを付けて追悼している彼も昨年の「チヌーク撃墜」でお亡くなりになっているところです。。。
オバマ大統領の演説でもテロに屈せず、アルカイダ壊滅の功績を語っていましたが...本当に屈していないのは、こういった隊員達なのですね。。(v_v)(v_v)
Rest in Peace


って、暴露本出しちゃダメでしょ(-.-#)(-.-#)
  


Posted by ヒット・ボーイ  at 07:30Comments(12)H&K