スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年08月05日

トイソルからの荷物

えぇ〜。。。暑い日が続きますね。。。台風が来てもやっぱり暑い。。
梅雨は梅雨で憂鬱ですが。。明けるとすさまじく暑い。。それにくわえてこの「灰」
何とかならんもんですかね(>_<)(>_<)
そんな状況でサバゲも出来ずに、ひたすら銃のメンテと装備の充実を行っている日々ですね。。
今日はトイソルから荷物が届きまして。。



そうですね。レプの「ピストルマグポーチ」です。
本物はなかなか出てこないので、トイソル製で我慢です。。
しかし、前出のコンシャツ等のできを見ると、TCM製に比べて格段に良いですよね。。



縫い方や糸の色はeagle製によく似ています。



同じ生地なので全然違和感がありません。。

装着方法はちょっと前のLBT風です。ここにトイソルのロゴがありますねぇ〜。。



早速装着。。




いい!!すごくいい!!
(笑)

AOR2キャリアの露出もだんだん増えてきましたが。。





肝心のLBT6094はでませんねぇ〜。。...orz
そもそも着用してるのSWCCだしねぇ〜。。







  


Posted by ヒット・ボーイ  at 21:05Comments(8)装備