スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年07月12日

OAKLY再び

えぇ〜。。。今日からは小物の紹介ですね。。



そうですね、これからのシーズン、タウンユースでも重宝する、「グラサン」ですね(笑)
昭和の香り漂うご紹介となりましたが...安定感ナンバーワンの「monster Dog」です。

残念ながら「SI」では無いのですが...(SIっぽい感じはしますけどね(笑))



偏光レンズです!!



PCモニターの前にかざせば、すぐに本物の偏光レンズか分かりますね。




レンズはポリカーボネートなのでBB弾ぐらいはよけられるでしょうが。。。ゲームで使うには危険なので、バリスティックの「Mフレーム」になっちゃいますけどね。


そうなると。。そうですね得意の「完全こすりアイテム」になるわけですね。
「オイルドラム」に続く、コスリアイテムです、なので



当然、でかい顔にも何となく似合います。
さすがは安定感ナンバーワンです(笑)






  


Posted by ヒット・ボーイ  at 22:32Comments(16)装備

2012年07月08日

サバゲー行ってきました。。

えぇ〜。。。今日は炎天下の中サバゲーでして。。久々。。良い気分転換になりました。。
めちゃめちゃ暑かったですけどね!!依然、梅雨明け宣言はされていないのにこの暑さ。。。真夏は無理ですな。。これは。。。
そんな暑さの中も、頑張ってフル装備でしたよ。。前半戦だけ(^_^;(^_^;
午後からはいつもの腰回りのみでの戦いとなりましたが。。。
今日はなんと言っても



この「L96」初ヒットを記念したことを記録しないわけにはいきません(笑)。

申し訳ない「タガートさん」当たったかどうか分かりませんでしたが(^_^;(^_^;
どうやら取れたようです
その後、ハンドガン戦でタガートさんの初ヒットに貢献したかと思ったら、「ガバ」でした(*_*)
危うく、タガートさんのブログでご紹介の「SIG P226」の初ヒットを記録されたかと思いましたよ(^_^;(^_^;

それと、



いつも後ろに回り込まれる「Mさん」の背後に回る事が出来ました\(^O^)/このヒットは嬉しい!!
まぁ、それ一回だけで、後はやられっぱなしでしたけどね...orz
相変わらず「シャアザク」のよな動きでしたよ!!

その他にも。。。



ちょっと前に「EAGLE SPC」を購入して海兵道に入門したばかりのこの人。。


当ブログでは「棒ラーメン」でおなじみなはずですが。。今日はパスタですね。。(笑)

あっという間に海兵フル装備になっているではありませんか!!!
どこぞのカスタム「M16A4」まで投入する気合いの入りっぷりです!!

この「M16A4」の初ヒットだけは避けたい。。。
今日は終始そんな戦いでしたね。。
「SPC」も初おろしってことで、一緒に記念撮影です。。。




お互い「今年40」ですけどね。。
重装備で頑張りましたよ(笑)

それと、今日は「鹿児島サバゲークラブ」の方からから2名遊びに来てくれました!!


「柳人」さん
です。イケイケの突撃スタイルは大変良いのですが。。「遮蔽物」に隠れて撃つ練習が必要そうです(^◇^;)(^◇^;)(^◇^;)


「ghost」さんです。(右は同じみのタガートさんですけどね。)
経験豊のようで、H&Kの銃器を駆使しヒットを取ってましたね!!

非常にいい人達で、兄貴分のタガートさんとともに
フィールドのゴミ拾いを率先してやってくれました!!!!!!



是非、また一緒にゲームしましょう!!

で、これがないとどのブログか分からなくなっちゃうので、乗せときますけどね。。



恒例の「昼食風景です」(笑)



  


Posted by ヒット・ボーイ  at 23:21Comments(18)サバゲー

2012年07月07日

久々の更新その2

えぇ〜。。。最近忙しい???ためかなかなか更新できませんでしたが、やっと更新する時間が出来ました!!
ここのところ、素材は結構そろってるんですが。。なかなかいじれなくて...orz
また「鉄砲いじり」したいと思っています。。

更新していない間にそろった素材としては。。。



はい!例によって「M4」ですね。。。AK続いたので、原点回帰の「M4」です!!
これぞM4ってフォルムですね!!(ハイダーはご愛敬です)ってか、ノーマルハイダーがプラなのにはびびりました(^◇^;)(^◇^;)

そうです!!このM4は...



「WAのガスブロ」です!!
初購入!!
やっぱ、夏はガスブロ使いたいですからね...
っていじろうと思ってたら、そんな時間がないのでノーマルで夏の間に投入する予定です。
しかし..「マガジンが高すぎ!!」サバゲに使えるぐらいの弾数だと。。。6〜10本ぐらい無いとダメじゃないでしょうか??(いくら掛かるんだよ。。(^_^;(^_^;)
「PROWIN」あたりのマガジンを物色しようと思っています。

次に



これも、「L96」最後のパーツ...
プレシジョンシリンダー、ピストンセット、スプリングですが...
これも全然組めてない...
ノーマルシリンダーとピストンも全く性能的には良いのですが。。。
せっかくのトリガーを使いたいので、これも組んでみたいですね。。。

あとは小物が少々と...


この辺のパッチとか...


グラサンとか...

また、少しずついじっていこうと思います...
明日は久々サバゲに参戦です!!恒例の「明日の衣装」のコーナーはお休みさせて頂きますが(笑)

久々楽しんで来ようと思います!!
ご一緒の皆さん宜しくお願いします(m_m)(m_m)








  


Posted by ヒット・ボーイ  at 20:22Comments(12)その他