スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年06月15日

ちょっとした変更ですね。。

えぇ〜。。今日は装備のちょっとした変更ですね。
そう毎回毎回、ビックなネタはないのですよ!!...orz
と言うことで、今日は「LBT6094CT」の装備を若干変更しました。

今までがこんな感じですね。
「7.62」マガジンが持てるように「LBT」のポーチを付けていましたが...





「M14ダブルマガジンポーチ」を入手したのでこちらに変更です。

言わずとしれたこのポーチですね



こちらに変更です。

更に、「PTT」も「NEXUS」から「TEAタイプ」のモノに変更です。

前から欲しいと思っていた、トイソルのレプリカヘッドセット用のPTTです。
良くあるicom用などの二股コネクタではなく、「6-pin」になっているので
特小さん仕様の「KFアダプター」に対応しています。(たぶん。。。)
注)形としてくっつくだけで、実際の機能は依然として未確認です...orz


早速、汚してますけどね...(^_^;(^_^;

最終的にはこんな感じ


当初のシンプル路線は見る影もありません...(^◇^;)(^◇^;)

LBTのポーチはサイドに格下げですね


週末のイベントに向けて着々準備中です!!
って、「D-boys」じゃないの??。。。衣替え仕様で行きます!!どっちも「3C」でいけるし(笑)
でも、天気予報「雨」なんだよなぁ^。。。orzorzorz








  


Posted by ヒット・ボーイ  at 16:02Comments(8)装備