スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年04月29日

電飾系メットになって来ましたが...

えぇ〜。。。今日はやっと入手できた。こちらですね。



「S&S Precision MANTA」


レプリカです。散々いろんな所からレビューされてますから、何時ものように詳細は割愛です^_^;^_^;
少し前には組み立てキットのレプが出てましたが...自分で色とかつけるやつですね。
これは、ちゃんと光ります!!起動時にはブルブル震えます!!良くできてますね!!

「MANTA」もマイナーチェンジを繰り返しているので...詳細はここに一番良く出てますが、
このレプはそれからすると「2011バージョン」ですね。
しかし、残念なことに、無いはずの「V-lite」の文字が...



まぁ、レプですから(^_^;...そんなところまで求めませんけどね(^_^;)(^_^;)

で、電池はやっぱり「sure fire」と言うことで、買いだめしておいた電池がやっと使えます(^◇^)緑と赤のコントラストが格好いいですね!!


まぁしかし、ほんと、このところのミリフォトでよく見かけるようになってきましたね。。









などなど、陸、海、空...どこもまんべんなく使ってますよね。
ストロボに比べて軽いからかな??
まぁ、OPS-COREのヘルメットには、「L4G25」「V-lite」と共に三種の神器状態でくっついてますね(笑)



実際にはv-liteとMANTA両方付けてる兵隊さんの写真は見たこと無いですけどね!!(^◇^;)(^◇^;)

でも、装着(笑)





光らせちゃうとこんな感じです。さすがに目立ちますね...これは...一緒に付けないわけです(笑)
実際には点灯している訳で...賑やかです(^0^;)σ(^◇^;)


と言うことで、我が家のヘルメットですが...
いらなかったんだけどなぁ~~...ヘルメットは...しかし、気づくとどんどん盛られていく...
装備道の恐ろしいところですね(>_<)ゞ(>_<)ゞ











  


Posted by ヒット・ボーイ  at 10:45Comments(6)装備