スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年04月26日

普通じゃない人の普通の...

えぇ〜。。。
今日の記録はこちらですね。



これだけで今日の話が「ピン!!」と来る方は30歳オーバーですね(笑)
魁!男塾の「影慶3号生」ですね。「愾慄流毒手拳」の使い手で、ジミに一番好きだったりします(笑)最強説を唱えています(笑)
って、「えいけい」のことを詳しく書いても良いんですけどね..そうではなくて...(-.-;)y-゜゜



本日は「AK」です。。。(このベタな感じの前説...嫌いじゃないんですよね(^^ゞ)







そうですね、
普通じゃない人たちの普通のAK47!!です。
ご覧の通りめちゃめちゃ格好いいんですよね。高価な光学機器やレーザーサイトで盛られたM4系に若干「飽きてきた」自分には、なにもたさない...ぼろぼろの「AK」が無骨で、頼りがいのある存在感を放っているようでならないのです!!!
sealsさん達も使ってますね..「AK」





上の写真は「AK74M」??下のは「AKS-74」ですかね?(^◇^;)(^◇^;)



これは明らかに拾ってきてますね..(笑)

こんな画像を見ると...
引かれる...思いっきり引かれるんですよねAK

そうは言っても東の主力アサルトライフルですから、今まで敬遠してたんです...「I LOVE M4」からすればまさに対極にある鉄砲ですしね。

あぁ〜...しかしねぇ〜...格好いいんですよねぇ〜...最近特に...格好良く見えちゃうんですよね...
仲閒うちも「みんな持ってる」んですよね...だからこそ、「逆に」かたくなに拒んできた!!ってのがあります。自分は「M4命ですから」と言い続けてきたわけです...が、



ついにAK47に手を出してしましましたm(__)mm(__)mm(__)m
サバゲ人生初AK系、初の東系の鉄砲ですね(笑)
M4さんごめんなさい(笑)



ご覧の通り、中古でご購入ですよ(笑)。えらく安かったですよ(笑)その辺も魅力的だったなぁ^(笑)
ノーマルみたいですから、これからぼちぼちいじっていきたいですね。
まぁ、他の電動ガンより初速は早いみたいだし、実銃同様故障知らずみたいですから...
その辺に期待しています(^^)


でもやっぱり違和感があるなぁ^。。。(笑)



  


Posted by ヒット・ボーイ  at 08:03Comments(16)電動ガン