スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年04月07日

またまたサバゲー!!

えぇ〜。。。今年になってから、結構いけるようになったサバゲですが。。。
明日も参戦いたします!!\(^O^)/
まぁ、このために日々仕事してるようなモンですな(笑)

恒例の(^_^;
「明日の装備」のコーナーですが...(^_^;(^_^;
>OPS-coreレプヘルメットを投入です....



大枚をはたいた「L3G24」レプもしっかり装着されていますが(笑)
途中で取れる可能性が非常に高いのが気になります...(^◇^;)

メインウエポンは「HK416」なのですが...



ミリ系のコスプレをすると使える鉄砲が限られるので、明日は普段使わない
「VOLTORのCASV」も持っていきましょう。久々の登場ですね(^^)



プレキャリは「AOR2」を投入ですね...
フロントが形になったので、使ってみましょう\(^O^)/



ウェアは上のコンシャツがないので...orz
なんとかごまかしつつ...

最終的にはこんな格好で行きますかね!!




やっと緑っぽくなってきたので、高い迷彩効果が期待できます!!
が、この格好で出来るのは精々1〜2ゲームでしょう(笑)
午後からは当然丸腰です(笑)
明日御参戦の方々!!
宜しくお願いします
  


Posted by ヒット・ボーイ  at 20:00Comments(4)サバゲー