スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年02月12日

OPS-CORE バリスティック レプリカ

えぇ〜。。今日はやっぱり買ってしまった。。。こちら
ヘルメットねたが続きますが。。。(笑)



はいはい、「OPS-CORE ballistic helmet」レプリカですね。
実物「OPS-CORE FAST JUMP 」と悩んだんですが。。。
結局このレプリカを購入しました。。
こっちの方がかっこ良いからです(笑)
実物には引かれるんですが。。。まぁ、もっぱら「こすり」用なので
かっこ良い方で。。。(笑)

とは言っても、このままかぶっても格好良くはならないんですよね。。



シュラウドもレールも本体も一色単に塗装されているので、どうも安っぽく見えます。。
ガンプラ作成時の基本ですね。。
「別パーツ化」することで、それっぽくなるはずです。
と言うより、本物は色が違いますよね。。
早速。。。
絶賛塗装中です。。



例によってある物で塗装する訳ですね(笑)
本体はこんな感じに軽く塗装。。



「ダークアース」と「ライトタン」を軽く吹いています。
シュラウドにはダークアースを濃いめに。。
これだとあまりにもメット本体と色が違いすぎるので、微妙な色の違いを出すために。。
本体にも軽く塗装が必要です。。。


完成!!


たったこれだけの塗装でずいぶんそれっぽく見れます。。



微妙な色分けがそれっぽさを演出しますねぇ〜(笑)

あとは、前回使用したパーツを色々くっつけて。。。





盛れば終了です。。。
うむぅ〜。。。「MANTA」欲しくなるわ。。
「L4G25」なんてのは考えないようにしないとね。。。(笑)
シュラウドが付いてるだけで十分です。色々こすりねたが貯まってきたかなぁ^。。(笑)

  


Posted by ヒット・ボーイ  at 07:50Comments(2)装備