スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年02月04日

流石お宝発見!!

ええ〜。。久しぶりに更新です。。。
本業が微妙に忙しく。。。更新が出来ませんでしたね。。
まぁ、「ネタもない」ってのも大きいんですけどね(笑)
そもそも全然サバゲにいけてない!!
はぁ〜。。。orzな状況が続いているわけですが。。。

で、今日はこちらのグローブですね。。



はいはい。。今更の
「mechanix M-PACT」ですね。。
が、しかし、
これが「お宝発見」でおなじみの
「○○倉庫」。。。
例の「500円メカボ」が売っていた。。
あそこに置いてあったんですよね。。
最初は「レプリカかな??」
と思いましたたがよく見てみると。。。本物でしたね。。
レプリカかなと思ったのは。。。



このお値段ですね!!
お買い得です。。
一緒にコヨーテも売ってたんですが。。コヨーテは「XL」でしたので。。
やむなく「L size」の「ブラック」をチョイス。。



このマーク。。かっこ良いですよね。。
旧型??なのかな??の
「M-pact」はよく見かけるんですが。。
この形は。。あんまり見ないんですよね。。見ますかね?




見かけたのはこの写真ぐらいかな??
探し方が甘いですね。。(^_^;



レプリカとほぼ同じお値段なら。。ちょっと大きいですが。。
気兼ねなく使えますね。。。
サバゲにいけたらね。。。orz

  


Posted by ヒット・ボーイ  at 01:27Comments(6)装備