スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年11月22日

それをカオス(混沌)と言うのですね。。。

えぇ〜連日「メカボ」につきっきりです。。。
ほかのことが出来ません。。。orz



部屋はこんな感じになっちゃってます。。
カラーにすると余計凄まじいので。。。(^_^;
カオスです。。カオス。。。
電動ガン3丁。。メカボ6個が入り乱れる。。。凄まじい状況です。。
ブログアップしてる場合じゃない。
んですよね。。。
はぁ〜。。。
やっと、先日記録した



これが組み上がりです。。。



給弾不良があるな。。と思っていたら。。
こんなことになってたり。。



こんな所が折れるので。。。
結局フロントもばらさなきゃいけなかったりと。。

ほんと、いっそのこと「マルイのノーマルM4」
でお願いしますm(__)m

と言いたくなりました。。。
はぁ〜。。。
まだ、あと2丁。。。
今月中に何とかしたいな。。。  


Posted by ヒット・ボーイ  at 08:19Comments(4)電動ガン