スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年11月14日

サバゲー:ガスハンドガン祭ってほど撃ってないけどね

えぇ〜今日は昨日のサバゲ記録です。。
天気も良かったし、気温も20℃前後と絶好のサバゲ日和でしたね!!

久々にいつもの所でのサバゲです。



こんな感じの、自然をそのまま利用したフィールドです。。。
ほとんどブッシュで、人工物はありません。。。

画質が悪いですね。。。
ブログのために!!と前日デジカメの電池を充電したら、入れ忘れる!!
と言う失態を演じたため。。
急遽「携帯」で撮影です。。
最近の携帯ならいざ知らず。。数年経過した、相当前の携帯のため
このような画質でお送りしております。。。orz



セーフティーゾーンも広々しています。。

そんな事で、ゲームの写真は例によって撮れてないので。。
メンバーご紹介ですね。。



ご存じ「タガート様」ですな。。
本日は「D-byos」風の出で立ちです。。
特殊な「M-727」をお持ちです。



タガート様のお友達ですな。。
イケメンです(笑)
若さに物を言わせる俊敏動きは驚異的です。
とんでもないところで遭遇したりします(笑)



前回も登場しました。。
「トンプ様」です。
本日は「VSR-10」で参戦ですね。。



なぜか、鉄砲では無いものを持ってポージングしていますが(笑)
むしろこっちがメインじゃないか。。と
突然「棒ラーメン」を煮込み出す。。
九州ではおなじみの「マルタイ」
だそうです(笑)
むちゃくちゃ上手いです。。ラーメンじゃなくて。。
サバゲです。。



颯爽と「次世代M4」を構えてますが。。。
なぜか似合ません。。
この人には「AK47」が一番しっくり来ます。。
むちゃくちゃ上手いです。。向き合ったら、逃げられません。。まぁ、ほとんど向き合うこともなく
気づくと後ろから仕留められてますが。。



とまぁ、この辺のメンバーさんと
合宿並みのハードスケジュールでゲームをこなして。。
お陰でへとへとです。。。
今年最後であろう、「ガスハンドガン」を思いっきり撃ちました。。
ブローバックはダメだろうと。。。
あえて「マルイsocom」を持参しました。。しかし。。
0.25BB弾を忘れて。。(忘れ物多いですね(^◇^;))
0.2BB弾で撃ってましたが。。
これが、まぁ当たらない。。当たらない。。
とんでもない方向に「鬼ホップ」して行きます。。
向き合う相手も当たらないのがわかってか、安心して狙ってきます。。(゜ロ)ギョェ
格好の的でしたけどね。。

そして、小生の写真は。。。

早々に装備を脱ぎ捨てて。。持参した腰回りも早々に外してたので。。
ほぼ丸腰で動いていたため。。。(笑)
今日は「なし」です。。orz



















  


Posted by ヒット・ボーイ  at 08:16Comments(4)サバゲー