スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年08月14日

これも来たんだっけか。。。

えぇ〜装備関係ですが。。
先日届いた6094ですっかり舞い上がってしまい。。。忘れてましたが、これが届いてました。。。
またもやくろねこ便で_(._.)_何時も配達ご苦労様です。

ランヤードですね。(^-^)。。。TAGの

今まで大陸系のレプ-ランヤードを使用していました。。。
LBTやYATESのランヤードはお高いから。。(×_×)
まぁ、雰囲気は大事なのですが、ゲームには絶対に使わないであろう製品に20000円近いお金はかけられません。。
でもSEALs、PJなどなど。多いですよね。LBTのランヤード。。。
レプで我慢していましたが。。
ミリフォト見ながら。。

うむ??(@_@;)

こちらも。。。

うむむ???(@_@;)(@_@;)

これはTAGでは??
探してたんですが、結構品切れ状態で。。。ひょんな事から発見しまして。。。
早速購入です\(^O^)/10000円しないし!!
これSEALsの隊員ですよね??SEALsでこんなにがっちりタグが写るのかな??と不安になりながらも。。。
早速こっちに変更でしょ!!
こんな感じで腰に回してみましょう。。

  


Posted by ヒット・ボーイ  at 20:28Comments(0)装備