スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年08月11日

M4遍歴その2




マルイからS-systemが出る前に。。「samurai」というところが出したフロントコンバージョンきっとですな。。当時は最先端。。でしたが。。とんと見なくなりましたね。。SIR。。。
ミリフォトでもPMCやローエンフォースメントがたまに使ってますが。。未だにコアなファンがいるんでしょうね。無骨な格好が小生も大好きですが。。
再出発に際して、最新トレンドを盛り込もうと。。。
で、出来たのがこれ



原型をとどめてませんね。。(笑)そうです。「magpul」です。
久々にサバゲを開始するに当たって、色々調べると。。まぁ、「マグプル」の製品が増えていることに驚きました。。
当時はマグプルと言えばその名の通りマガジンにくっつけるこれ。。



が有名でしたが。。よもやこんな事になっていようとは!!
色々パーツを集めて。。G&Pのフレーム、UBRストック、MOEハンドガード、MOEグリップと。。(PTSの実物ってのも変な言い方ですが。。)の組み込んでいるうちに。。ブームががっちり下火になってきたようなOrn...
これにも「でんでんむし」と「H-hop」組み込み、配線引き直しをしています。
MOEグリップは。。お察しの通り非常にギア音が酷く。。設定が困難でした。。二度とばらしたくない!!(-_-#)
で、最終的にはこれ



バレルを10.5incに変更して。。余ったNoveskiのハイダー。。microT1(レプ)。。。
やっぱり出番はあまりないんだよなぁ〜(?_?)エ?
はやりのタクトレ風を追っていましたが。。しっくり来ないなぁ〜。。。(^_^;)
  » 続きを読む


Posted by ヒット・ボーイ  at 19:42Comments(0)M4